※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジャニーズのファンクラブ、ライブについて質問があります。ライブ応募…

ジャニーズのファンクラブ、ライブについて質問があります。ライブ応募したことあるよ〜行ったことあるよ〜って方いたらコメントください😭

コメント

あーちゃん

ライブ行ったことありますよ🙋‍♀️💕

🧸

ライブ行ったことあります(*^^*)

• 🧸

🧸

グループによるかなと思います!

私は今、
    嵐、キスマイ、セクゾ、キンプリ入ってます!
    どのライブも行ったことありますが、セクゾ、キスマイは毎年あたります!
    最近は1公演しかあたったことないです!

嵐とキンプリは毎年は当たらなかったです。でも連続で当たる人もいるみたいなので去年当たったから当たらないとかではなく、確率?倍率?の問題なんですかね。
    嵐に関しては人気出る前はよく当たりましたが、人気出てからは3年に1度でした。
    キンプリもデビュー行ったあとは
    コロナ禍もありましたが、そのあとは1回もあたってないです😢

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

セクゾキスマイ毎年!?すごいです!!🥺🫶🏻
    去年当たったから当たらないとかは無いのですね!✨
    私がいこうとしてるのはSnowManとなにわ男子です。。

• 3月25日
ママリ

おはようございます ☀ コメントありがとうございます!

1公演ごとに毎回毎回AI?での抽選があるのですか?
例えば東京で当たったら、大阪は応募してても抽選対象にならない、、とかありますか?
なんて言ったらいいのでしょう😭 こんな日本語で伝わりますかね😭😭💦

あと去年当たったから今年は当たる確率下がる 、とかはありますか?

なあ

人気なグループは1名義
1公演あたればいいほうで
会員数にたいして公演数多いときは1名義で3公演当たったりもします

わたしの過去経験だと
KAT-TUNは毎年
1名義で
三公演、四公演あたってます(^^;今回も名古屋公演すべて当選してますね( ̄▽ ̄;)関ジャニ∞も昨年は2公演当選してました!

スノーマン
なにわ
ストーンズ
JUMP
あたりは一名義1つあたればラッキーなので1名義二公演あたることはほぼ0%に近いと思います!

去年当たった今年はあたらないってことはないですよ!

• ママリ

ママリ

すごい!!!そんなに!!😳🤍
    そんなに当選すごいですね!!😭✨

私が初めて行こうとしてるのはSnowManとなにわ男子です、、😢 当たりますように 、、

• 3月25日