※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムらいす
子育て・グッズ

産褥ショーツのサイズに悩んでいます。経膣分娩予定で、帝王切開用のショーツが必要か迷っています。授乳キャミソールも大きいサイズを探しています。おすすめのサイトがあれば教えてください。

私は低身長肥満妊婦です。😅✋

産褥ショーツのサイズに悩んでいます。
下着ショーツのサイズは2Lか3Lサイズです。

購入を考えている産褥ショーツのサイズは3L〜4Lまたは4Lから5Lサイズのどちらが良いか迷っています。経膣分娩予定です。
帝王切開になったら大きいサイズの方が看護師さんの介助が受けやすいでしょうか?手術予定はないてずが帝王切開用のショーツを購入したほうが良いでしょうか?何枚あればたりますか?

一人目の時はジャストサイズだったのでベッドに寝ながらだとショーツが上げづらくて冷たい態度を看護師から受けました。

他にも大きいサイズの授乳キャミソールを探しております。おすすめのサイトがあったら伺いたいです。

コメント

89

ベルメゾンはサイズが豊富でしたよ(^^)
私もサイズが分からず、とりあえず一番でかいやつで!!と4L〜5Lをポチったらとてつもなくゆるゆるでした😅
でも大は小を兼ねるというし、きつくてストレスよりはマシかな、という結論です。

• オムらいす

オムらいす

コメントありがとうございます。

ベルメゾンって、会員じゃなくても買えますか?

やっぱり大きいサイズだとゆるゆるですよね〜😅

• 3月24日
  • 89

89

私は面倒でも会員になっちゃいましたので、非会員での購入はわかりません💦ごめんなさい

ほんと、引くほどゆるいですよ。
    上には上が…と心にもゆとりができま…できちゃだめか。

• 3月25日
  • オムらいす

オムらいす

やはり、ベルメゾンは会員にならないとなんですね。

5Lはゆるゆるなんですね。(笑)
    サイトを見たいと思います。😄

• 3月25日