※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ファッション・コスメ

休日の公園について少しお聞きしたいです。休日の公園という事でパパさ…

休日の公園について少しお聞きしたいです。

休日の公園という事でパパさんも一緒に来ているご家族もたくさんいらっしゃいます。
大体が動きやすい格好したママさんばかりなんですがたまに谷間ガッツリ空いたキャミソールにカーディガン。階段登ってたら下からパンツ見えるような短パン。手を挙げたらお腹が思いっきり出る短いトップス、しゃがむとおしりがでるスキニーなど露出多めの服装のママさんが居られますが普通ですか?
私も普段は派手目ですが休日の公園だけは動きやすく露出の無いものを意識して着ていたんですが、私が気にしすぎなんですかね?😅

みなさんの意見お聞かせください🙏🏻

コメント

ミク

服装は特に気にならないですね!

ヒールで滑り台登ってたママさんには釘付けになまたことはありますが😆笑

  • ぷりん

    ぷりん

    夫と一緒の時はなんだか嫌な気分になっちゃいます😂(笑)
    ヒールで滑り台!それはすごいですね!(笑)

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

んーいますね数名ですが💦
大体はジーンズパーカーなど動きやすい感じの方多いですが
金髪ロングお腹出してスキニーって感じの方いますね笑
20歳くらいかなーと勝手に思ってます笑

  • ぷりん

    ぷりん

    やっぱりいますよね💦
    夫と一緒だとどうしても気になっちゃいます😂

    • 3月24日
ままり

露出多い服が好きなママさんもいますが目立ちますよね。大抵はナチュラルな動きやすい服装でくる方ばかりなので。

本人がその服が着たいなら自由ですが普通じゃないなーと心の中で個人的に思います。

  • ぷりん

    ぷりん

    自由でいいんですが夫と一緒の時はモヤッとしちゃいます😂(笑)

    • 3月24日
n

なんとも思った事ないです😳

見た目なんてどうでも良い派です^ ^
それより私は見た目が派手だろうが
普通だろうが休日の人が多い公園で
子供放置して携帯触ったりしてる
親だったり親付き添ってても
順番守らない子供に注意しない親とか
そっちの方が気になって仕方ないです😂

それに私の経験上、見た目派手な
ママさんの方がそういったところ
しっかりされてるので人は見かけに
よらずとはこう言う事か…とよく
1人で納得してます🤣🤣

 sistar_mama

露出度高いママさんいますね!
足元がヒールだったり、そういうママさんを見ると「ん?」と思います💦
私は、ある程度TPOを考えた格好出来ないのかな?って思っちゃいます。
子供に何かあったらどうするんだろ?と毎回、思います。

ままりーの

たしかに居ますね!ですがあまり気にしないです😂
露出度は低めですが、ガッツリお出かけ着を着てる時に限ってお出かけ後にそのまま公園行くってパターンもたまにあります😂

はじめてのママリ🔰

休日の公園の方が、平日より派手な格好の方多い気がします。
休日だとパパが一緒だったりで子どものことを見てくれるので。

私も露出はしませんが、休日の公園はロングスカート履きます。
平日動きやすい格好で1人で子どもを見ているので、休日はパパに子どもと遊んでもらい、私は近くで見守っています。

サト

自分がそういう格好できる容姿でもスタイルでもないので、
羨ましいなーって思います🤣
ただお子さんがまだ一緒に遊ばないといけないような年齢であれば、動きやすい格好できたらいいのになーとは思いますね🙁