※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊娠・出産

次回40週の検診があり、検診日が身内の不幸で予定が入ってしまいました。検診は午前中のみで、日程を2日遅らせても問題ないか心配です。生産期の妊婦健診は1週間ごとに行うのでしょうか。

次回40週の検診があって
身内の不幸で検診日に予定が入ってしまって
検診は午前中っていう縛りがあるので日にちをずらさなきゃならなくって 2日ほど遅らせても何も思われないですかね😅生産期の妊婦健診ってちょっきり1週間ごとに行ってますか?

コメント

はづー

前回の検診次第での子宮口次第ですが、電話で相談したほうが安心だと思います🙆
赤ちゃん楽しみですね!💕無事に生まれますように☺️

• エマ

エマ

コメントありがとうございます!一回相談してみようと思います😌🤍ありがとうございます!

• 3月24日
てんちゃん

40週以降は毎日来てねって言われました。
40週なら検診を優先させてもいいのではと思ってしまったのですが💦

いろいろ大変かと思いますが、お身体1番に過ごしてくださいね。

• エマ

エマ

コメントありがとうございます!😌一回相談してみようと思います!ありがとうございます!

• 3月24日