※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

明日友達と動物園に行く予定です大丈夫なはずだけど今日の夜保育園から…

明日友達と動物園に行く予定です

大丈夫なはずだけど

今日の夜保育園から帰ってきて新しいおもちゃで遊んでて私がご飯だよーって言ったら

初めていやいや(ご飯いらない)
と言われ
いつもはご飯だよーというと自分で椅子に向かう

バナナは?いらない
水は?いらない

なんにも食べないとまずいと思い
食パンは?
半分食べてあとの半分はべーって出した

お風呂行く?イヤイヤ
いつもは喜ぶ

ねんねする?と寝室指さしたらイヤイヤ
いつもは行く!いく!と喜んでいく

眠そうだったから寝室嫌って言ったけど添い寝すればいいかなーと思ったら案の定大おギャンでリビング行きたいって言うから行くことに。

それからグズグズで抱っこして欲しいみたいで抱っこしても急に泣き出したし

乳児以来の久しぶりの抱っこで縦揺らしたら寝そうで抱っこしてたつの重いから座ったら

立ってー座らないでーーって泣き出すし抱っこで縦揺れしてたらお気に入りのクッション見つけていきたいって言ったからそこに置いたら寝てった

お風呂も入らず寝た

こんなこと初めてだからなんなのかなーと💦

明日熱もなく元気でご飯も食べれば動物園行けるけど

調子悪かったら嫌だなーーー
しょうがないんだけどさ

私が行きたいのー

元気でありますように🥹


コメント