※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から経過しており、生理が遅れている女性が悩んでいます。前回の妊娠経験から考え、疲れてきている様子です。

もうすぐ仲良しからも3週間経つし
排卵日からもだいぶ経ってるはずなのに
陰性だし生理はこない。
1日以上遅れたことないのに。。
胸も張ってて痛いし鈍痛も付け根痛もある。
熱は相変わらず微熱(37度前半)
病気なのか、、とか色々考えすぎてて
毎日検索魔🥹

一人目妊娠の時の日記を見つけて見てみたら
2月25日仲良し
3月13日チェックワンファストで10分以内陽性
15日ドゥーテストで2分以内うっすら陽性ってなってて
もしかしたらhcg量がゆっくりなタイプ?とか
排卵が今回もずれた?
旦那の精子めちゃくちゃ強くて1週間生きてる?笑とか

もう色々考えるの疲れたから
くるならきてほしい、、

コメント

YU

私も排卵出血が11日続いてもはや排卵出血なのか?という感じですが、生理5日遅れでフライングで昨日陰性
体温も高めだしさっさと来るもの来なくてGoogle先生に頼りっぱなしのソワソワ、イライラしてます笑
今週中に来なかったら病院行こうかなとか思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日も?!それは早急に病院行ったほうがいいかもですね😮私も来週来なかったら病院行こうと思ってます、、。
    お互いに何もないといいですね😔

• 3月23日
  • YU

YU

生理とは友達みたいな感じだと思ってるので会えないと寂しいです😔
    仕事も決まったばかりなので何もない事を願うばかりです…
    お互いに気長に待ちましょ😂

• 3月23日
ke

どれだけ排卵が遅れても
最終の仲良し三週間前で陰性なら
現時点の妊娠の可能性は無いと思います💧
普通に排卵遅れて生理遅れてるんですかね??

もし、hcg量がゆっくりなタイプ(着床自体が遅くても)
排卵後14日目にはドゥーテストでかなりハッキリは見えると思います。
遅くても、2月28日排卵だときたら
25日仲良しだと3日間の精子生存で全然あることだと思います!
それか、つけ忘れか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時が28排卵だとしても14日目にもドゥーテストでは陰性。夜、チェックワンファストで陰性→10分くらい経って諦めきれず見てみたらうっすら陽性!って感じだったんです🥺
    みなさん早めに出てるみたいだったのでその前からちょくちょくフライングしてたんですけど、ドゥーテストで全然出なくて💦だから今回もそれなのかなーと思ったのですが、、

まぁだとしても土曜日で仲良しから3週間経つのでいま陰性ということはもうダメなんだろうなと諦めの気持ちはあるのですが、こんなに生理が遅れることが人生初で妊娠どうこうよりむしろなんかの病気か?とそっちで検索魔になってます😣😣

• 3月24日
  • ke

ke

14日目に陰性ってことは3月3日〜6日くらいに排卵してそうですが
    どうだったんですかねー??

ちゃんと排卵していれば生理くると思うんですけど
    なかなか来なかったら心配ですよね😢
    普通のドゥーテストとかの検査薬でも
    仲良しから3週間で99%なんで
    少し排卵遅れてるだけとかかもしれませんが
    一度婦人科でピルもらって生理起こしてもいいかもしれませんね😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで出産予定日からの逆算するとその時の排卵日は25日〜28日みたいです💦
    お医者さんにその時も聞いたのですが人によってhcgが増えるタイミングも違うからと言われ、あー自分は遅いんだなぁと思ってました😅

生理痛はずっとあって血が出ないって感じなんで来そうだなーとは思ってるんですが、なんせ初めての経験だったのでちょっと焦ってしまいました💦

回答ありがとうございます💗

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
今妊娠されているんですね!
おめでとうございます😍😍💓
この投稿の時に妊娠されましたか?🤔

今同じような状況で、生理が1週間遅れてて昨日検査したけど陰性…明日で仲良しから3週間経つのでちょっと絶望ですが諦め悪くて😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓

この時はこの2日後には来てしまいました💦欲しいと思いすぎて遅れたのかもしれません😂お腹にいる子はこの次の月で妊娠しました🤰

仲良しから3週間だとほとんど可能性ないとは言われてても、全くタイミング的に合わないのに妊娠した!って人とかもいるから期待しちゃいますよね🥹でも、妊娠した時はもう生理予定日にはくっきり反応ありました😂😂

妊活応援してます✊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私の場合、基礎体温は1人目の時も今回も途中までは測ってて、でもちょっと下がるだけで一喜一憂してすごくストレスになっていたので途中でやめて、有難いことに排卵痛がわかりやすかったのでそれを頼りに毎月していたのですが、いつもはもう無いだろうってなった時に仲良しをやめてしまっていたんですけど、その月だけもしかしたら遅れるかもしれないからと2回多くしたところでした。

病院に通われているかはわかりませんが、もし自己流でやっているとしたら、自分が思ってるタイミングより大幅にズレてる可能性もあるのでやはり数は大事だなと思います☺️

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!次の月で妊娠されてて羨ましい😍😍
    でもやっぱり妊娠してたら予定日に陽性出るんですね😅
    生理周期が34日で長めだから生理来るなら早くきてほしいと思っちゃいます笑

私も割と規則正しく生理来るので排卵日近辺しか仲良ししてなかったです😭
    今は病院に通わず自己流ですが、おっしゃる通り基礎体温に振り回されてます😂
    排卵痛はあまり強くないけどおりものはわかりやすいので、私も次からは排卵したと思っても回数増やしてみようかな🤔

ちなみに、2回多くしたのは、排卵痛のある日から2日おきとかで増やしましたか??

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ!回数増やしてみてください!私はいつもルナルナの排卵日予想日より2日前から開始して排卵痛が起きた翌々日で最後でした。
    2日おきではなく私の場合は1日おきです😌

• 6月26日