※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボトスファミリーを見ている人いますか?怖いと感じる部分があるか相談したいです。娘が泣いてアンパンマンに変えると笑顔になるので驚いています。

ボトスファミリー見てる人いますか?😂
怖いと感じる部分ありますか?

娘がボトスファミリー始まった途端昨日も今日も大号泣してリモコン持ってきます😂💦
どちらかいうとほっこりな話?だと思うのですがそんなに?!と思って💦
急いでアンパンマンにするとすぐニコニコなります😳💦今まで数々のアニメみてきてそんなことなかったのに💦

コメント

はじめてのママり🔰

今日初めて観ました!調べてみると、元は韓国のアニメなんですね!

言われてみたら、私的にはこのキャラクターはちょっと怖さを感じますね😂目に光がないし、髪がボサボサで、顔に影がある感じが少しホラー感あります💦

娘さんにとっては怖かったんですね😭 うちの子はボケーッと観てました(笑)

はじめてのママリ🔰

今日初めて見ました!
3歳5歳は普通に見てましたが、私はダメな感じでした(笑)