※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子の入園式の服装について相談です。普段着のトレーナーはNGでしょうか?

上の子の入園式があります🌸
1歳半の下の子も連れて行きます。下の子はどんな服装にするべきでしょう🤔?
流石に普段着のトレーナーとかだとちょっと…って感じですかね?笑

コメント

こだ

一応紺色にしましたが普段着のトレーナー着せました🤣
今年は下の子の入園式で上も行きますが、園の制服と私服どっちがいいですか?って聞いたら私服でいいよ〜と言われたのでまた暗い色の普段着で行きます(笑)

• ままり

ままり

そうですよね、あまり目立たない感じなら大丈夫ですよね🤣
    コメントありがとうございます🌸

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちはユニクロの普通の黒いズボンに、お下がりでもらったミキハウスの紺のカーディガンで誤魔化します😂
家族で記念写真撮った時に変じゃなければ、他の人は誰も気にしてないと思うので!

• ままり

ままり

写真!そうですね、写真に残ること考えて大人しめのカーディガンちょっと見てきます🤣
    コメントありがとうございます🌸

• 3月23日