※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

上の子が泣くと「お顔ポンポンして」と言うので自分の好きなタオルを持っ…

上の子が泣くと「お顔ポンポンして」と言うので
自分の好きなタオルを持って来てもらうようにお願いしてます。以前、これでいいかと思い渡したのが気に入らないのかギャンギャン泣かれ大変なことになりそうなりました。
旦那にも伝え済み、なのに「自分で取りに行かすのは俺は好きじゃない」と言われ、じゃあおまえが取りに行けよって思いかなりイラッとしました。
そして今は下の子が熱でグズグズ状態
旦那「下の子が熱やのにタオルのことで手間とらすなよ、はよ寝かせたいのになにトロトロしとん」っと言われ
あぁ信頼度ゼロ。もう無理。って急降下。
めちゃくちゃ傷ついた、正直話したくないレベル。
寝かしつけの時にも上の子がグズグズしてて下の子が目が開いた時にも「うるさいなー、起きてもたねぇ」と下の子に言うのやめて欲しい。

やばい、もう無理。トロトロしとんやって私!!
「うるさい」って言われた時に言い返したら下の子置いてタバコ行きましたよね??熱出てる子置いてタバコ行きましたよ??それはいいんですか???
タバコ我慢できずにグズグズしてる子「ごめん、タバコ吸わせて」って置いたりしてますよね??それはいいんですか??

はぁあああ!!!まじむり!!!

コメント

あかり

腹立ちますね😡!!

上の子が自分で好きなタオル持ってきて落ち着いてくれるならそれが1番いいじゃないか。

下の子が熱だから早く寝かせたいというより、タバコ吸いたいから早く寝かせたいと言ってるように感じました。

ニコチン切れでイライラぶつけてるなら、ふざけるなって思います。