※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

長女が眠れないーとずっと喘ぎ声みたいな声出し続けてるんだけど何なん…

長女が眠れないーとずっと喘ぎ声みたいな声出し続けてるんだけど何なんだこれ💧
同性として?本能的になのか何かイライラする😩

ちなみに夫婦揃って淡白で第二子の産後ずっとレスなので聞かれたとかはありえない。

わかりやすく言うと普段からしまじろうのミミリンみたいな喋り方。
あーんもう!とか、うーん!とか、とにかくあんあんあんうんしてる。

ドキンちゃんとか?

女の子の駄々っ子ってこんな感じなのか?
うちだけ?


今思えば新生児の頃から泣き声がまるでイルカみたいな高音で娘が泣いた瞬間産婦人科のロビーにいた人が一斉に振り返ったw

看護師さんからはこの子は将来ソプラノ歌手だね〜と言われた。
声が高いから喘ぎ声みたいになっちゃうのかな。

これで低音だったらただわんわん言ってるだけに聞こえてたのかも

コメント