※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください。日々ワンオペで朝から晩まで子供2人の相手をしてグ…

愚痴らせてください。

日々ワンオペで朝から晩まで子供2人の相手をしてグッタリ…上の子の入園準備もあって寝かしつけた後にコツコツ作業したり、とにかく大変な日々なのですが勿論誰も褒めたり労ったりしてれるわけもなく…
子供は作ったご飯食べないし、かと言って外食や弁当などにすると旦那が露骨に嫌な態度を取るし

旦那は帰ってくるなり機嫌は最悪、口を開けば会社の愚痴ばかり……実家を頼りたいのですがなぜか実家に行くと旦那の機嫌が悪くなるので実家には行けず(車で5分ほどの距離)

息抜きしたいと思って、6月にある好きなアニメのイベントに1日だけ行かせてほしいとお願いしたら母親なんだから趣味とか我慢しろよみたいなニュアンスの事を言われ…

も〜〜〜!とにかく毎日本当にストレスです😭😭😭😭

コメント

ままり

母親なんだから趣味とか我慢しろ?!
そんなこと言ったんですか?!
私だったら、はぁ?!って
キレちゃいます笑

入園準備ってことは
自宅保育ですよね?!

尊敬しかないです。。

2人とも10ヶ月くらいのときから
保育園かよってます!

同じ2歳差で親近感でコメントしちゃいました😆👌