※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
子育て・グッズ

息子が3歳からヒップホップを習うことができるか、他の習い事も知りたいです。家ではダンスが好きで、空手も習わせたいと考えています。3歳からの経験を教えてください。

今日は習い事についての質問です。
私は小学生の頃からダンスをしています。
なので、息子にも習わせたいです。
息子はまだ2歳ですが、3歳くらいから習うことができるのでしょうか?

種類はヒップホップです。
そこのダンススクールが平気でも、集中力が切れたり、親がいないところでダンスなんかできるのか、という心配がありますよね。

家ではテレビを見ながらや、好きなアーティストの曲をかけるとすごく踊るのでダンス自体は好きそうです。

他にも空手を習わせたいと思っています。

3歳から習わせてる方いらっしゃいますか??
他にもどんな習い事ができるか教えてください😂💪

コメント

korun*

わたしの妹と弟がどちらも中学生で、結構大きなダンススタジオに通っていますが、
そこは3歳から入ることができます*
ちっちゃいこばかり集めて
ヒップホップオンリークラスですが、
発表会などではダボダボの衣装きて踊ってるととても可愛くてみんなにやけてます♡笑
ダンススタジオにもよるかと思いますが、3歳クラスはどこかにあると思いますよー(*˙˘˙*)ஐ

• mic

mic

ちっちゃい子ばかりの教室だったらみんな同じくらいの踊りですし安心ですね💖
    近くにあるか調べてみます(*^ω^*)!

回答ありがとうございました😊!

• 1月19日