※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

肌荒れしやすいです😭脂性肌よりの混合肌にオススメのスキンケアやコスメ…

肌荒れしやすいです😭脂性肌よりの混合肌にオススメのスキンケアやコスメおしえてください!✨

コメント

エバメールすごくお勧めです☺️オールインワンです。

高いメーカーを継続して使ったこともありますが、私史上最高のスキンケア用品です🥹

脂性肌+敏感肌です。
赤ちゃんにも使えるとても優しいものですよ✨

退会ユーザー

途中で送ってしまいました😱

コスメは、&beシリーズを使ってます!石鹸落ちコスメです!
    このシリーズの日焼け止め乳液に変えたら肌荒れ無くなりました😊アイシャドウは同シリーズのペンシルタイプを使ってます。
    ノーファンデ派なので、ファンデは基本使わずパウダーのみです😊エテュセの無色のものを使ってます。こちらも石鹸落ちコスメです。

クレンジングだけは高いメーカーのモイスティーヌ使ってます!
    高いですが、摩擦レスで落とせるのでここ以外もう使えないです…😭💸

• 3月23日
  • みみ

みみ

エバメール初めて聞きました!
    ちょっと調べてみますね😊
    私もコスデコとかアルビオンとか使ってた時期あるんですがドラストのものとの違いがわからないんです😭
    悪くないけど、、めっちゃいい!っていうものに中々出会えなくて😭

&Bのコスメは使ったこと無かったです😳見てみます
    ノーファンデってことはすっぴん綺麗なんですね!羨ましい〜♡

モイスティーヌもチェックしてみますね!
    クレンジング高いの継続して私も使ってたんですが、そろそろ違うものに変えてみたかったんです😊

美容好きなんですね!♡
    ためになります♪

• 3月23日

退会ユーザー

エバメールは私もママリで教えて頂きました!
    昨年10月から使ってるのですが、既にストックしてしまうくらいお気に入り過ぎてヤバいです😂💕

私の姉がアルビオンで肌がめちゃくちゃ綺麗になったのですが、こればかりは合う合わないもありますものね😭
    ただ、デコルテのリポソーム美容液は私も大好きです🥹高くて継続しては買えませんが…笑

そばかす多いので全然綺麗ではないです🤣
    &beは無色タイプでもトーンアップしてくれるので肌綺麗に見えますよ✨
    あと豆乳イソフラボンの下地もお勧めです!これ一本でファンデまで済みます😊

モイスティーヌはクレンジングも肌の上では一切擦らないで落ちるのでとても良いですよ🫶

参考になると嬉しいです✨

• 3月23日
ありす

ニキビがすごくできていましたが、タカミスキンピールを使うようになって全くなくなりました😊
タカミスキンピールさえ使っていれば、肌に合わなくて肌荒れするスキンケアが無くなったので色々試しています🌸

• みみ

みみ

アラサーなのに未だにニキビできます😭
    タカミスキンピール気になってたんです!やっぱりいいんですね!
    試してみようと思います😭✨

• 3月28日
  • ありす

ありす

あとはシュウウエムラのクレンジングがとても良かったです😊
    タカミもお試し+一本ではすぐに効果がでず、2本目でやっと綺麗になった感じです🌸
    首が吹き出物でブツブツで皮膚科行っても治らなかったのが今は跡もなくきれいです🍀

• 3月28日
  • みみ

みみ

シュウウエムラの茶色今使ってるんですが何色使ってますか✨?

わたしも首のニキビがすごいんです😭今まで首に出来たことなかったんですが😭

• 3月28日
  • ありす

ありす

私も茶色使っています😊
    黄色の方が肌には優しいですかね?🤔
    少し前まではクリニークのバームのクレンジングを使っていましたが、それも良かったです⭐️

首のニキビ、シャンプー変えたり、スキンケア変えても良くならなくて💦
    スキンケア変えると痒みが出たりするのでそこも結構慎重にやってました😅
    タカミ使って首のニキビ全くなくなりましたよー😌
    肌が強くなったと言うか、揺るぎにくくなりました🍀
    ヘアオイルも使ったら首に痒み出てましたが、今はスキンケア何使っても、ヘアオイル使っても問題ないです⭐️
    スキンケアは色々巡っていま行き着いているのはファンケルです…笑

• 3月29日
  • みみ

みみ

黄色が肌にやさしいんですね!
    たしか茶色がいちばん高くて他は少し安かったですよね😊
    クリニークはマツエク対応だったら使ってみたいです🙆🏻✨

わかります😭
    ちゃんとスキンケアしたり皮膚科いってるのに治っては跡になりまた新しいのって終わりが見えません😭
    タカミいいんですね♡

ファンケルってお安めですよね?!
    いま韓国系使ってました😭
    これといっていい!っていうのがみつかりません😭

• 3月29日
  • ありす

ありす

私も茶色以外使ったことないのでわからないですが、サクラも少し安いけど良かった気がします😊
    クリニークはマツエクはダメみたいです💦

肌荒れない人羨ましいですよね⭐️
    ファンケル安めですが使い心地はすごくいいです🍀
    アルビオン、コスデコ、韓国系も色々回りましたがなかなか合わなくて、ファンケルでやっと落ち着きました😅😌
    韓国系もイニスフリーのレチノールやアヌア、魔女工場など色々使っています笑
    イニスフリーのレチノール、ふっくらツヤっとなります🌸
    あとは韓国ではないですが、ダーマレーザーのパックの金銀が良かったです😌

• 3月29日
  • みみ

みみ

茶色に、肌が慣れてしまった?気がするので他のも使ってみようかなと思います😊
    クリニークだめなんですね😭残念😭

羨ましいです、、
    学生時代からニキビ肌で、子を産んでから5年間くらいはニキビができなくなりましたが、6年目くらいからニキビが大量発生、、💦
    もうアラサーなのに😭
    アルビオン使いましたがいまいちでした💦
    コスデコも悪くは無いけど、、高いだけの効果を感じず😭
    韓国系私大好きで✨Qoo10良く使います!
    韓国のは鎮静系多いですよね!
    ダーマレーザーよかったんですね!
    ニキビにききましたか?

• 3月29日
  • ありす

ありす

そうなんですね💦
    たまにサンプル使いましたが、どれもとてもいいですよー😊

私もずっとニキビ肌でなくなったこと今までないんじゃないかと言うほどです😅
    子供産んで少し落ち着いたけど、コロナのマスク時代もあり吹き出物急増でした😂

私もアルビオンずっと使っていましたが全然良くならなくて、コスデコの肌荒れ用のやつ?使いましたが私も変わりませんでした😢
    韓国系だと値段も安く継続もしやすいしですし良いですよね🌸
    ニキビに効くと言うよりは肌がツヤっとする感じです⭐️
    ニキビにはイハダのクリームとかが良かったように思います!
    ダーマレーザーの種類で鎮静のものもあるのでそちらもおすすめです🍀

• 3月31日
  • みみ

みみ

わたしもサンプルは使ったことあったのですが、いまいち違いが分かりませんでしたー💦違いってありますか?

子供産むと落ち着きますよね!
    一時期肌の悩みなかったんですが、ここ2年ずっとニキビです😭
    鼻の脇や鼻の下口周り、首にできます😭
    イハダのクリームいいんですね!
    シンプルなもののほうが良いんでしょうかね…🤔💭
    パック大好きなんです😊試してみます♡

周りに美容好きな人いないからこうやってお話できて嬉しいです♡

• 3月31日
  • ありす

ありす

黄色と茶色の違いはあまりわからないですが、ピンクは割とさっぱり目、緑は少し肌に強いかなと個人的には感じました🌸

イハダの美白のバーム、肌にも優しいですし、ベタつかなくておすすめです😊
    肌に色々入れても肌にも栄養与えているようなものなのでシンプルな方がいいのかもしれないですね😅
    摩擦も良くないので本当にひどい時は毎日タカミスキンピール、リッツの美白パック、イハダで使っていた時もあります⭐️

私も周りにいないので嬉しいですー😊

• 4月2日
  • みみ

みみ

緑がお肌に良さそうですか??

イハダの美白バームもチェックしてみます!市販のニキビの薬?クリーム?はどう思いますか?😭
    リッツは使ったこと無かったです!
    いいんですね✨

• 4月3日
  • ありす

ありす

黄色が1番肌に優しいように思います😊

ペア?使っていましたよー😊
    小さいニキビには良いと思います!
    たくさんや大きなニキビは病院行ってを受診してベピオゲルを貰っていました🍀

• 4月4日