※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20歳のシングルマザーが忙しく頑張ってきたが、北海道旅行の前日に娘が熱を出し、悩んでいる。話を聞いてほしい。

20歳のシングルマミーです。
メンタルぼろっぼろです。笑
話だけでも聞いてやってください😂😂😂

今年3月までの1年間、
専門学校の受験勉強、国家試験の勉強、自治会役員、
仕事に家事に育児、ひーひー言いながら頑張ってきました。

最後に自分にご褒美ないとやっとれん!と思い、
3/24-26に北海道に行く計画をたて、旅行貯金もコツコツ始めました。

そして待ちに待った旅行前日!!!!!
からの今朝娘が39度の熱!!!っておーーーい!!!!笑
まさかこのタイミングで。本当に涙が出ました。笑
でも娘は悪くないので、仕方ないし…
でも誰かに話を聞いてもらいたくて。笑
またいつか息抜きのリベンジしようと思います😂😂😂

コメント

ニーチェ先生

ひぃー!育児しながら勉強、仕事、家事等々めっちゃ頑張ってすごい!めっちゃ頑張ってる!

北海道行くなら混むけどGW辺りに行くと桜見れていいかもです笑
息抜きのリベンジにタイミング合えば🫶

ma🔰

毎日お疲れさまです!!
すごすぎる…私なら到底無理です💦
めちゃくちゃがんばってるのに…
ご褒美どこいったー!!!って感じですね😭
ほんと何で大事な時に限って子どもって体調崩すんでしょうね。。笑
娘さん大丈夫ですか??
もう少し暖かくなったら北海道はとても過ごしやすいので、またリベンジしにきてくださいね!!

ママリ

普段からすごく頑張ってて、旅行のための貯金も計画的にしてて
娘さんが熱出て涙出たとしても悪くないって考えて
こうやってママリで吐き出して
頑張って笑ってるの尊敬しかないです🥹
娘さんは素敵なママで幸せですね👏
きっとその頑張った分だけもっともっといいことあると思います!✨

こじま

お若いシングルマミー頑張ってるのすんごい伝わる偉いです!!!🥰🥰
大丈夫です!北海道は逃げませんのでまた来てください🫶

初めてのママリ🔰

毎日お疲れ様です💓🥺
同じシングルとして尊敬です💦
すごすぎます🥺頑張ってますね😭

お子さんと2人暮らしですか??🤔

娘さん早く治りますように😭🩷