※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズマリー
その他の疑問

住むならどちらを選びますか?①公園の真向かいでよく見える②すぐ近くだけ…

住むならどちらを選びますか?
①公園の真向かいでよく見える
②すぐ近くだけど覗きに行かないとあまり
よく見えないが声は聞こえてくる程度
理由もお願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

公園がよく見えると言うことは、向こうからもよく見えると思います。
公園って周囲に住んでる人たちが使うと思うので、見知った人たちから見えるところは嫌です。

ままり

①かなぁ🤔
子供が遊ぶなら目に見えてる方が安心します🙂✨
でも、近過ぎてうるさいなら②にするかもです💡🙂

mnrhnk

公園の大きさにもよりますが…
滑り台だけ、みたいな小さな公園だったら子供の出入りも多くないと思うので①でも良さそうですが、
大きめな公園だとうるさい、もしくはボールが飛んでるくる可能性があるので嫌ですね!
まあ、どっちかといったら②ですかね!

ママリ

②にします。
上の方が言っていたように、公園がよく見えるということは、公園からもこちら側がよく見えると思うので…静かに過ごしたい時もきっと声もそれなりに聞こえてくるだろうし😢
あとは勝手な想像ですが、大人が公園でゆっくりしてると見せかけて、実は家の留守を狙って空き巣などそういう可能性もあるのかなと思いました。