※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

2週間の付き添い入院から帰ってきました^_^ずっと朝昼夜はコンビニでし…

2週間の付き添い入院から帰ってきました^_^

ずっと朝昼夜はコンビニでしたので、
手作りのご飯に飢えています。
でも自分で作るのは疲れたし、食材も何もないです。
みなさんこーゆーときどうしますか?😁
実家は頼れませんので誰かに作って貰うとかは無理です😤
豚汁と和食のおかずが食べたーい
でも自分では作るのは今からは無理😂

コメント

deleted user

外食します🍀*゜
それかほっともっととかなんかその辺とか笑

ママリ

私なら、おかずも売ってるお弁当屋さんかな〜
それか冷凍食品!

deleted user

お疲れ様でした✨我が家も先週付き添い入院から帰宅し、その日はさすがに買いました😃お弁当と食材を買い、翌日から作り始めました✨