※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が、私がいなくても平気で寂しい様子。実家に預けても気にせず、私がいる時は甘えてくるが、いない時は特に気にしない。同じような月齢のお子さんがいる方いますか?

下の子(1歳なりたて)なんですが、私がいなくても平気で寂しいです😭

と言っても実家にしょっちゅう預けてるからなのかもですが、実家に預けて用事に出かける時も全然気にしてなさそうで、もちろん行ってる間も機嫌良く過ごしています。
私がいる時はお腹減った・眠い・その他機嫌悪い時などは甘えに来ますが、いなかったらいなかったで…って感じです。

同じような月齢で同じようなお子さんいますか??

コメント

みひろ🦄⁂🩷

上の子がそうです🤣
ばぁばに甘えられえ育ってますし
しょっちゅうその頃から泊まってたので平気ですし、いまは毎週実家にお泊まりです✨
下の子もお泊まりに一緒に行くようになりました🥹

みぃ

うちもです😂
敷地内同居なんですが、ばぁばに後追いします😂

完母ですが義母に預けてバイトしてます🤣

deleted user

わかりますーー🥲🥲
家によく遊びに行って、買い物頼まれたら
じゃあ子どもたち見ててーって
一人で出ることが多いので、
もう慣れてるのかケロッとしてます笑
なんなら、ママだけ帰って!と言われて
週末を主人と2人で過ごしたり🤣
下の子は1歳頃からばあば大好きで、
ばあばっ子です♡