※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
ファッション・コスメ

保育園の入園式、小さめバッグは必要でしょうか?小さめバッグを持ってい…

保育園の入園式、小さめバッグは必要でしょうか?小さめバッグを持っていないので、いるとなったら今から購入なのですが、サブバッグのようなもののみだと良くないですかね?

コメント

ママリ

マナー的にはダメなんでしょうけどねぇ🤔
1歳なら子供も抱っこしたりするだろうし、誰もカバンなんて見てないんじゃないですかね😂
どんな園かにもよるけどサブバッグがカジュアルすぎない目立たないものなら良いんじゃないかなって私は思っちゃいますけどね😂
お受験して入るような幼稚園とかならダメでしょうけどね🤣
保育園から割とカジュアルなとこも多いって聞きますし、個人的にはわざわざ買わなくて良いかなって思っちゃいます😌

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

誰もカバン見てないなら、そこまで気にしなくても大丈夫そうですね😅

• 3月24日
えりぴ

サブバックがカジュアルすぎなければ私はそれだけでいいと思います😊

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

それなら良かったです!

• 3月24日