※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

春休み1日目、食事が少なくてお菓子を欲しがり、部屋が散らかっていて子供が手がかかる。幼稚園に行きたいと思っている妊婦の相談です。

春休み1日目でもう限界きてる😵

お昼ご飯3口くらいしか食べないし、そのくせお菓子は食べたいとか言い出すし、お昼ご飯全然食べてないからダメというとワーワー言い出すし😵

部屋はびびるくらい散らかってて、ビーズで鬼は外福は内とかしてるし、レゴは出すだけ出してそのまま、マグネットのおもちゃも少し遊んでそのまま、おもちゃ遊んでないなら片付けるよ!って言ったら後で遊ぶからダメ。

雨やしどこも行かれへんし、妊婦で眠いし、ママママママママママママママママママママ(´Д`)ハァ…

幼稚園連れて行きたい……

コメント

カフェラテ🤎

冬休み終わってすぐ春休み、、、どっちかなしにして欲しいです😂

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

わかります。。
何の励ましにもならないかもですが、
うちはその2倍のおもちゃの量と、ママママママママママ…の声量です!

もうどーでもよくなります😌笑

あや

お疲れ様です😭
妊娠中だと本当眠いし、何するにも億劫で大変ですよね😮‍💨

うちも口を開けば何か食べたいって言ってます🤯食べたばかりなのに‥
朝からイライラし過ぎて、隠れてお菓子食べまくってます🍪太るのも嫌ですが‥😂

本当、幼稚園1日でも早く始まって欲しいです😫