※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽぽ
妊活

妊活中で2人目希望。1人目出産後、仲良し難しく、月1回のタイミングで妊活中。高温期11日目、胸が張り周期待ち。

赤ちゃんは来て欲しいけど、正直仲良しはあまりしたくないって方いますか?🤣

皆様日々お疲れ様です!
ゆるーく妊活中2人目希望です。
元々は3歳差くらいで2人目を授かれたらなーと言いつつ、
1人目出産してから仲良しが本当に嫌になって、
主人が多忙なのもあり、最近ようやくゆるっと妊活してます。
それでも月に1回タイミング取れるかどうかです。

今高温期11日目あたりです!
昨日からめちゃくちゃ胸が張っててちょっとぶつかっても痛いくらいなので、今周期で来て欲しいな…。
1人目の時はチェックワンファストのフライング陰性だったので、フライングしたいけど我慢してます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身もともと性欲がなく、2人目は1回のみで授かったので、ぶっちゃけラッキー、って感じでした。笑

• ゆきぽぽ

ゆきぽぽ

返信ありがとうございます😊

私も1人目の時1回で授かったので、早めに来てくれないかなーと思ってます😌

今回胸の張りと眠気と食欲増加があるので、想像妊娠でない事を祈ります🙏

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1人目も、月1回の仲良しで、2ヶ月目で授かりました。
    仲良しが苦痛なので、妊娠に関しては、ほんと運が良かったと思ってます。笑
    来てくれるといいですね🥰

• 3月23日
  • ゆきぽぽ

ゆきぽぽ

苦痛なのすごくわかります…早く終わってほしいとすら思ってます🤣
    2人とも早いのすごいです✨
    ゴロゴロしつつタイミング待とうと思います😊

• 3月23日

私をみてるようです😂
私も1人目産後から全然性欲がなくて2人目も3歳半くらいで欲しいなって思ってて排卵日を狙って1回でしました😂
今回も3人目希望してますが、1.2回しかタイミングとるつもりないです‼︎

• ゆきぽぽ

ゆきぽぽ

回答ありがとうございます😊
    なんか触れられるのすら嫌で、でも赤ちゃんには会いたいという…👶笑
    それでも3人目希望してるってすごいです✨

• 3月23日