※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボンは好みで気になっているが、都会暮らしではなく車移動が主なため、必要性に疑問があります。旅行好きの夫婦でお出かけが多いので、適しているでしょうか?ご意見を聞きたいです。

サイベックスのメリオカーボンが好みで気になってるけど
都会暮らしでもなく、基本的に車移動なので電車に乗ることもありません。
そもそもこんないいベビーカー必要ないよな?と思ってます。
旅行好きの夫婦なのでお出かけは多いですがどうなんでしょうか?

ご意見聞きしたいです。

コメント

rin

メリオカーボン使っていますがとても走行しやすいです!荷物も沢山入るので旅行の際、出かける際にはかなり助かってます!子どもがいるとなにかと荷物が多くなるので…!
少し値段は高めですが使い勝手は良いのでオススメです!あと軽いです✨
サイベックスのb型も持っていますが(7ヶ月頃から使用可)こちらは降りたたむとかなりコンパクト、自転車のカゴにも入れられてかなり重宝しています^ ^

ゆうき

メリオカーボンいいですよ〜😊
ベビーカーおしゃれなのだと気分が上がるので使用頻度に関係なく好きなのがいいと思います🫶🏻サイベックスはお値段が高いから迷いますよね😖💦

ママリ

私も使ってます。
最近都心から郊外に引っ越してきましたが、都心部ではめちゃくちゃたくさんいたメリオも今の土地では珍しいくらいみなさん乗ってません💦
他の方がつまづくような同じ段差でもつまずかずスイスイなので走行性はとてもいいのでノンストレスですよ!
ただメリオは風や坂道に弱いのと道が広いので今妊娠中なのもあり同じサイベックスのミオスを買い直そうとしています…笑

はるか

メリオいいですよ🥹

お出かけが多いのであれば、おすすめです🥹