※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式があるので張り切ってネイルとマツエクを予約してました…

保育園の入園式があるので
張り切ってネイルとマツエクを予約してましたが
色々あり入園式を欠席することになりました。
なのでキャンセルしようか
そのまましようか迷ってます、、
お店からしたら迷惑ですよねーー😭
でも安いわけじゃないし今育休中で化粧なんてほぼしないし
まあでも一応オシャレしとく??どうする??って
1人で悩んでます🤦‍♀️

皆さんならそのままやってもらいますかー?
それともキャンセルして復帰前にやりますかー?

コメント

ちゆう🐭

私だったらキャンセルしちゃいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2~3日前でもキャンセルしちゃいますかー?😭

    • 3月23日
  • ちゆう🐭

    ちゆう🐭


    しちゃいます!😳💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンセルします😭

    • 3月23日
ふうしゃ

キャンセルまで日にちがあるならキャンセルしても問題あるないと思いますよ😌

安いものじゃないし‥

めちゃくちゃわかります!
育休中で別にどこに行くわけでもないのにまつ毛とネイルだけバチバチでもなぁって
感じですよね😭

もし予約が明日とか
明後日とかなら
穴が空いちゃうから
申し訳なくてわたしも
行っちゃうかもです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね?!
    誰も見てないし子供に顔ぺちぺち叩かれるんで
    化粧してもなあと思ってて😭

    この土日で予約とってるんですよねーーー😭
    今日ならセーフですかね、、

    • 3月23日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    土日ならまだいいとおもいます!キャンセルしても☺️
    するなら今日すぐ連絡したほうがいいですね😌

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話でキャンセル受付してるみたいで
    めちゃくちゃ怖いですが連絡してみます😭

    • 3月23日
コアラ

私ならキャンセルできる期間なのであれば、キャンセルしますね💦
またする機会が来たときに予約します♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンセル出来る期間ではありますが
    キャンセル料をもしとられるなら行った方がまだいいかな?と思ってます、、
    多分取られないとは思うんですけど😭

    • 3月23日
  • コアラ

    コアラ

    キャンセル規定に何日前からキャンセル料いくら‥みたいなの書いてないですか🥺?特に記載ないなら無さそうですけどね💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マツエクはホットペッパーなんですが当日の0時以降と無断は100%って書いてあるんですけど
    その他は何も書いてなくて、、

    • 3月23日
  • コアラ

    コアラ

    であれば当日じゃなければ掛からないってことだと思います!ホットペッパーならwebでそのままキャンセルできるはず‥🤔

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホットペッパー初めて使うので分からなくて😭
    それなら良かったです!!見てみます☺️

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

全然キャンセルします!

たしかに、向こうには迷惑かかってしまいますが、急な予定とかでみなさん割とキャンセルしてますよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね?!
    土日だし平日より迷惑かけてそうです🤦‍♀️

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

土日キャンセルなら全然いいと思いますよ✨️他にも意外と予約取りたい方が居ると思うんで✨️

私は、いつもちょうど空き出たとこやったんよ〜って言うタイミングが多くて助かってます✨️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    確かにこの土日は私と同じように入園式や入学式ありますしね、、!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで気にせずキャンセルしてもいいかなと思いますよ🥹

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    キャンセルします☺️

    • 3月23日