※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

出産前は病院からパジャマを借りられます。出産後は、ジェラピケの普通の前開きサテンパジャマが不便かもしれません。ズボンはあまり履かないので、ロング丈が良いとの情報もあります。新しいパジャマを購入するか迷っています。

7月に出産予定です
みなさん入院の際どんなパジャマを買いましたか?

出産後、ジェラピケの普通の前開きサテンパジャマでは不便でしょうか?
調べるとズボンはあまり履かないのでロング丈が良いなど書いてあり新しい物を買うか迷っています。。
出産前は病院からパジャマを借りれます

コメント

ママリ

前開きなら大丈夫だとおもいます!
7月に出産しましたが、冷房が寒い&後陣痛で腹痛もあり、逆にズボン欲しかったです💦

ただ、産後すぐはお腹も戻ってないので、ズボンのゴムは緩めの方がいいと思います!

あわもり

前開きのロング丈がいいと思います💡
私は緊急帝王切開になって、術後1〜2日は腰を浮かしたりも出来ないくらい痛くて…それでも尿管抜いたり傷みたりで度々パジャマを脱ぐ事になるのですが、私は前開きロングのパジャマだったのでボタン開けてチラリでやってくれました。
ズボンを履いていたらその度に腰浮かして脱がないといけないので大変だったなと思います。。
授乳の時は胸元のボタンだけ開ければ出来ますし💡とにかく入院中は便利でした☺️

はじめてのママリ🔰

上の子達は前開き指定で買いましたし、産後ずっと着てました☺️

えーちゃん

ズボンあっほうがいいと思います!

授乳できるロング丈のパジャマ、前開きのロング丈ならいいけど🙆🏻‍♀️
授乳できなかったらまくり上げておっぱいあげることになりますよ😅💦

🌤

前開きでいいと思います🫶🏼🤍
ズボンはあった方がいいと思いますねえ🤔🤔

みの

前開きのロングがいいと思いする!
普通のパジャマ持っていきましたが、産んでしばらくはお腹戻らないので、苦しすぎました🥲💦💦
私なら前開きワンピースもっていきます!!