※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

2ヶ月に1回の美容室の日、ゆっくり食べたくて百貨店の飲食店来たら5組待…

2ヶ月に1回の美容室の日、ゆっくり食べたくて百貨店の飲食店来たら5組待ち🥺

マックのいちご大福パイ食べたいけどここから近くのマックはフードコート。
春休みだしきっとゆっくりは食べられなそうだから食べたいけど却下😂

平日だというのに老人たちは暇だなー。
年寄りしかいない😨

羨ましい限り。
けどきっと子供が手離れたら今のこのママママな日常が恋しく思うんだろうな😎

せっかくの美容室dayだけど15時から習い事あるから14時半には家つかなきゃ。

今12時、お昼もまだ。
え、全然ゆっくり出来ない😂

1人でゆっくりコスメ見れるのなんて今日しかないのに😱
こういう時ご飯優先にしちゃうから痩せないんだろうな😇

お昼すっ飛ばしてコスメ見る人はきっと細いんだろう🥺

コメント