※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
妊娠・出産

39週で2人目の出産時間について相談です。1人目は23時間かかり、5歳差のため今回も時間がかかるか心配しています。

39週に入りました😊いよいよお産が近づいてきました。
1人目分娩時間がかかった方、二人目の分娩時間はどのくらいでしたか?
ちなみにわたしの場合5歳差のブランク、一人目が23時間で長丁場だったこともあり今回も時間がかかるのかなとドキドキしてます🤣

コメント

しー

予定日近づくとドキドキしてきますよね☺️💓
私は、1人目21時間
2人目3時間
3人目3時間30分でした🤣

• ykop

ykop

えー!!!2人目3人目めっちゃ早かったのですね🥹🥹🥹あやかりたいです🙏🏻🙏🏻笑

• 3月23日
  • しー

しー

そうなんです🤣
    1人目が長かったので、時間かかると思ってたのに、病院着いたらあっという間で30分程で出てきちゃいました🤣🤣

• 3月23日
  • ykop

ykop

すごいですね〜!!なんか秘訣とかあったりしますか🤭🤭

• 3月23日
  • しー

しー

秘訣かは分からないんですが、2人目、3人目の時は破水も無かったので、陣痛きてからお風呂入りました!笑
    あと思い付くのは、体重増加を抑えたことくらいですかね🤔🤔

• 3月23日
  • ykop

ykop

なるほど❤️教えてくださりありがとうございます😊体重増加、なんとなくですが気をつけてたので安産になるように祈ります。笑

• 3月23日
  • しー

しー

安産でありますように〜🥺🥺
    私も微力ながら祈っておきますね🥺
    出産頑張ってください💓

• 3月23日