コメント
しー
予定日近づくとドキドキしてきますよね☺️💓
私は、1人目21時間
2人目3時間
3人目3時間30分でした🤣
しー
予定日近づくとドキドキしてきますよね☺️💓
私は、1人目21時間
2人目3時間
3人目3時間30分でした🤣
「お産」に関する質問
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
よくお産近くなるとお腹下がると言いますが… 今36w5dなんですが 私は元々BMI26の肥満1度で 妊娠前から胸の下?胃から脂肪がついてるといいますか… お腹が出てたタイプで 下がっても分かるのか…?と単純に疑問に思いまし…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ykop
えー!!!2人目3人目めっちゃ早かったのですね🥹🥹🥹あやかりたいです🙏🏻🙏🏻笑
しー
そうなんです🤣
1人目が長かったので、時間かかると思ってたのに、病院着いたらあっという間で30分程で出てきちゃいました🤣🤣
ykop
すごいですね〜!!なんか秘訣とかあったりしますか🤭🤭
しー
秘訣かは分からないんですが、2人目、3人目の時は破水も無かったので、陣痛きてからお風呂入りました!笑
あと思い付くのは、体重増加を抑えたことくらいですかね🤔🤔
ykop
なるほど❤️教えてくださりありがとうございます😊体重増加、なんとなくですが気をつけてたので安産になるように祈ります。笑
しー
安産でありますように〜🥺🥺
私も微力ながら祈っておきますね🥺
出産頑張ってください💓