※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mしいな
ココロ・悩み

結婚3年目で性生活が不満。旦那は体力不足で満足できず、セフレ提案も拒否。子供が欲しいが離婚は避けたい。彼との未来にセックスの不満が残るか悩む。

私は結婚3年目ですが、結婚した時から既にレスで、普段は仲が良くていつでもイチャイチャしてるのに本番はないんです。本番までいくのは半年に1度あるかないかです。
子供が欲しいのに旦那もそうだねと言うだけで全くしてくれません。
旦那だけ処理して時に私も使って、彼だけが満足するんです。
仕事で疲れて体力がないと言うばかりで、元々性欲が強い私だけがずっと欲求不満状態です。(結婚前は今の旦那と週2~3回してましたが)
セフレ作るよとも言ってみるのですが、そうなったら離婚やねと言われます。この3年、離婚を考えることもありましたが、やはり彼との子供が欲しいのでセフレ作るのも我慢しています。
私に魅力がないのだろうと、彼への労りやシャンプー等の香り系のラブグッズを試したり、シーツを新しくしてみたりするのですが効果はなく、香りは好きみたいでギュウとはされますがやはりいつものイチャイチャ止まり。夫婦旅行でもセックスしたがらず、ただ添い寝するだけです。今後子作りだけの義務的なセックスで生涯を終えるのも悲しすぎます。けど子供はすごく欲しいです。
久々やった時は中折れすることもあるので原因はそれもあるでしょうが、精力剤などの薬剤系は絶対に使いたがりません。
私は精力旺盛な男性がタイプなので、外でお店や、別の女の子と遊んでもいいんだよと言うんですがそれもしたがらず、そんな体力もないんだそうです。自営業で大変な彼に休日がたっぷりあれば余裕が出てくるのかもしれませんが、土日でも仕事をすることが5割。
私はそんな彼を結婚相手として選び続けるなら、生涯セックスを諦めなければなりませんか?

コメント

まゆちやん★

私も結婚前からレスです(´・_・`)
ちなみに2年ほどなーんにもありませんでした(´・_・`)←

結婚してからも式を挙げるまでは子どもはいらないと言われひとりもんもんとしていました(;_;)

ただ、彼も子どもは欲しかったみたいで本当に義務的な感じでした(;_;)💦

結果子どもを授かることができましたが、多分これからも義務的なものしかない気がします...(´・_・`)⚡️

私はそれを承知で結婚したので諦めていますが、とても寂しいですよね(;_;)💦

回答になっていなくて申し訳ありません(>_<)
なんだか似ていたので思わずコメントしてしまいました(;_;)

さゃぼ

んー…お気持ち凄く分かります。
私もどちらかと言うと性欲強い方で、旦那は4歳も若いのに…イチャイチャ止まりで中々本番まで行かないです。
ただ、『子ども欲しい』って話し合って、タイミング取るようになってからは少しずつ増えていきましたよ‼️何かのきっかけがないと動かないかもしれないです💦
後は、どうしても仕事で疲れてる時は予約を入れる様にしてました!『じゃぁ土曜日はゆっくりしよう』とか…
なかなか難しいとは思いますが、どっちかが積極的に動かないと本当にれずになってしまってこのまま無くなるかも…って一時は真剣に悩んでました‼️…(இдஇ; )

仲は良いのなんで?って思うことも多かったので、まずは旦那さんと話し合って見てはいかがですか?