※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

似たようなダンスグループばかりで日本人か韓国人かもわからないおばさ…

似たようなダンスグループばかりで日本人か韓国人かもわからない
おばさんついていけないわー

コメント

同じくですー😇

韓国系だと思ってたら日本人だったりして、韓国に寄せてる感じがあるのも何かなー…と思ってしまいます😅

EX○LE系も全部似たり寄ったりで分かりません🫠

• ゆか

ゆか

だいぶ寄せてますよね、
    個性もなにもない😂
    YOSHIKIまで同じようなグループ作ってがっかりしました笑

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私もアイドルに興味が無いので分かりません😂スノーメンなのかスノーマンなのかも分からなかったです🤣

• ゆか

ゆか

どれも似たようなグループばかりで顔もダンスも歌も同じに思えます😅
    SixTONESをストーンズと読むことに驚きました😂

• 3月23日

私も若い時はちゃんと見分けついたのに🤣ほんとおばさんになったなーって感じます笑

• ゆか

ゆか

私もKPOPが好きなときは顔の見分けがついたのに最近の日本のダンスグループはみんな同じ顔にしか見えません😂
    興味がないせいか年を取っただけなのか…笑

• 3月23日

退会ユーザー

両方笑笑  

• 3月23日
  • ゆか

ゆか

たしかにー🤣🤣

• 3月23日