※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎朝カフェに行くのですがそこで仲良くなった店員さんと最近よく話しま…

毎朝カフェに行くのですがそこで仲良くなった店員さんと最近よく話します。お互いディズニーが好きなのを知って話が盛り上がってます。一緒に行きたいですねーという話をしていましたが、正直仲良くなったら楽しそうだしディズニーも行けたら色々教えてもらえそうとわくわくしています。でもライン交換とかはしてなくて、、。わたしから聞いたら教えてくれそうではあります。深入りしたら面倒になるとかありますかね?みなさんなら素直に仲良くなろうとしますか?
自分の母くらいの世代の人です。

コメント

なっち

仲良くなりたいと思いますね☺️
小さいメッセージカードにLINE ID書いて渡しちゃいます✨

ちなみに過去に接客業に就いていた時、同性のお客様から連絡先を書かれたメッセージカードをいただいたことがありました☺️
もう10年も前のことなので、今や疎遠になってしまいましたが…

はじめてのママリ🔰

お客様だからじゃないですか?
多分建前で言ってるだけだと思います🤔💦
かなり年下の子と今更友達になるのはなーって私は思ってしまいます💦すみません💦

毎朝行ってるなら仲良くなろうとおもいますね✨

una

仲良くなるのに年齢って関係あります?😂
じゃあ逆に何歳までならいいとかって線引きするのもおかしい話ですよね笑

質問者様が仲良くなりたい!って思うならLINE聞くのもありだと思いますよ!
後々面倒なことになるかならないかは誰も分からないですよね〜☺️
分からないことを考えるより気持ちのままに私なら行動します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトデーに飴たくさんくれたり、誕生日や名前も自分から教えてくれました。徐々に仲良くなってきました。話好きな人なんだと思います。
    仲良くなるのに年齢は私も気にはしません。気が合うなら友達になります笑
    店員さんの趣味とかたくさん話してくれて楽しい人です。機会があれば連絡先交換するかもしれません!

• 3月23日
  • una

una

え〜!素敵ですね☺️
    きっと質問者様が素敵な方だからだと思いますよ🫶
    私もカフェで4年働いていましたがやっぱり感じの良いお客さまとは仕事超えて仲良くなりたいって思ってましたもん😂

全然ありだと思います!💌
    ご縁があっての出会いだと思いますので自分の気持ちを大切にしてくださいね〜🫶

• 3月23日