※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ〜たん
家族・旦那

結婚して3年で待望の赤ちゃんが生まれ、日々慌しく過ぎて行く毎日ですが…

結婚して3年で待望の赤ちゃんが生まれ、日々慌しく過ぎて行く毎日ですが、主人も家事も育児も手伝ってくれるので、楽しく過ごせていました。ただレスです。。。生まれてから片手で数える程度。
最近浮気されている感じがするのです。。。
今までこの人は大丈夫と思っていたのに。。。
数日前から気になっていたのですが、昨日仕事で遅くなると言われ、何も気にせず息子と風呂に入って待っていて、息子が寝る前に帰ってきました。(いつもより2時間遅くなっただけ)息子が寝てからあったことを話していると口臭がいつも違う感じがしました。そして携帯を寝室で充電していたので、いつもやる携帯を借りてネットを少しみて画面閉じ、画像でもみようかと思ったらスッと取ってしまわれました。いつもはこんなことなかったです。寝る前にトイレから出ると携帯をいじっていたのに閉じてため息ついてごまかす。
今日の夜勤前には息子を寝かすために寝室にいましたが泣くので出てきて下ろしました。その時あそこが膨らんでいたのです。なんか気持ち悪く思えてきちゃいました。。。やはり携帯見るしかないかな。。。
色々考えたら眠れず、今夜も考えちゃうんだろうなぁ〜。
旦那さんが浮気した場合、みなさんはどうされますか?

コメント

mate🙋

色々と気になる事ありますね(´・・`)
でも、家事や育児はちゃんといまでも手伝ってくれるんですよね?

• mate🙋

mate🙋

私ならズバズバ聞いちゃいます(笑)
    最近もあーだこーだと聞きました😂

• 1月18日
  • しょ〜たん

しょ〜たん

手伝ってくれるんです(⌒-⌒; )私もお願いしちゃいますが💦
    どんな感じであーだのこーだの聞きましたか?

• 1月18日
  • mate🙋

mate🙋

手伝ってくれるなら、ない気もしますが…
    んー難しいですねぇ(´・・`)

浮気する気ある?てか浮気してる?最近事務の子を飲み会に誘ってんの?あんたがその気なくても、相談とか乗りまくってたらあっちが気になる存在とかになったらどーすんの?でぶとかブスとか言ってるけどさそんなん分かんないよね~あんた嘘つくし!あーだこーだと言うけどさ、うるさいかもだけどさ、あたしみたいないい女いねぇーよ?(笑)みたいなことズバズバ言いました(笑)最後のはウケ狙いで言いました(笑)

• 1月18日
  • しょ〜たん

しょ〜たん

聞き方上手いですね〜!!そんなさりげなく言えるなんてすごい!考えるだけでドキドキして、言葉も出なさそうですよ(⌒-⌒; )
    でも参考になりました😁ありがとうございます😊

• 1月18日
  • mate🙋

mate🙋

聞き方うまいですか😂?
    さりげなくでもないですよ(笑)
    電話で話してる時、この日飲み会行ってくるねー!
    って言われて、いつ?誰と?ふーん( ¯−¯ )お気に入りの事務の子誘ったんですかー?どーなんですかーおっさんの飲み会に若い子欲しいか?とかも言いますね(笑 ちなみに旦那は事務の子を気に入ってはいないですけどね(笑)わざと言いました(笑)

• 1月18日
  • mate🙋

mate🙋

言葉も悪いし、しつこいので参考にならないとは思いますが😂(笑)

• 1月18日
  • しょ〜たん

しょ〜たん

確かにズバズバ言ってるようですが、私からしたら上手いですよ♡ありがとうございます😊

• 1月18日
ふか

女の勘って当たりますよね(>_<)
しかも気になるとモヤモヤして育児や家事に身が入らなくなりませんか?💦

あたしは旦那が怪しい時は携帯チェックします。だいたいそこで浮気じゃあなくとも何かしら最近様子がおかしい証拠が残っているので、それを確認してから誘導尋問していきますね(笑)最近なんか冷たいよね?から始まり、最後に「じゃあ携帯見せてくれる?」という感じですね(笑)色々と手伝ってくれてるかもしれませんが、それとこれとは別です!!ちなみに、浮気したら速攻離婚と伝えてます(´-`)

• しょ〜たん

しょ〜たん

もう魂抜けてる感じです(;o;)子どもの前では笑顔でいるようにはしているのですが、、。やはり証拠を掴むところからですよね!携帯見るしかないですね💦どーせ聞いただけだとはぐらかすだろうし。
    私も日々脅しておくべきでした(⌒-⌒; )信用しすぎたかな。

• 1月18日