※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

さぁ〜て!今夜のマイナートラブルは〜?・夕飯ピザーラで予定通りの胸焼…

さぁ〜て!今夜のマイナートラブルは〜?

・夕飯ピザーラで予定通りの胸焼け
・恥骨激痛、寝転がってるだけなのに
・忍び寄るこむら返りの予感

の3本です!
来週もまた観てくださいね!じゃんけんぽん!
うふふふふふ!

妊娠後期辛すぎて泣ける

コメント

みにお

夜中にわざわざ起きてトイレ行くの嫌だから、寝る前になるべく水飲まない
→水分不足で足攣って結局目が覚める
そして水飲まなくても結局トイレは行きたくなる
なにこれ

というよりそもそも身体が痛すぎて寝付けない
骨盤ガッチャガチャなんだが
あと花粉症でくしゃみするたび盛大に尿漏れするの本当やめてほしい
いちいちお腹張るし

これがあと1ヶ月以上続くなんて無理むりもう嫌
疲れたよパトラッシュ...

もう読んでるだけで辛いです😭
一人目のときめちゃくちゃ足つってたけど二人目はなかったな〜🤔ルイボスティーめちゃめちゃ飲んでたからかな〜🤔一人目も二人目も妊娠中はなぜか不眠になるので寝るのはもう諦めてたし夜中に何回もトイレ行ってました😮‍💨妊娠中ってほんと大変なこと多いですよね😭あともう少し頑張ってください😢

• みにお

みにお

コメントありがとうございます!深夜テンションで色々呟いてしまいました😂笑

私は逆に一人目で足攣ったことがなくて...😭寝てる時に攣るの本当辛すぎてびっくりでした😇
    ルイボスティー良いんですかね😳試してみようかな...
    ありがとうございます🥺💓

• 3月23日