※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うたた寝中に寝言を言って起きた経験があり、子供たちに驚かれた。落ち着いていたつもりが、気づいたら寝ていた。

うたた寝って寝言を言って起きること多くないですか?
多分私だけだと思うんですけど…
この間携帯見てたら不意に寝てしまってて
うるさい!!って叫んではっとおきました。
子供達は起きてたのでびっくりしてて
ごめん!なんか夢見てた!!って焦って言いました笑
自分もびっくりして目覚めました🤣

子供たちも遊んでたし寝るつもり全くなかったのに
気づいたら落ちてました🫠

コメント

はじめてのままり

うたた寝じゃなくても
寝言がすごいらしいです笑笑

夫にホラーより怖いと言われます🥺

動画も見せられたことがありますが、本当に君が悪かったです😖笑

私もたまに
自分の寝言の声の大きさに驚いて目が覚めることがあります😅
ちなみに私も『うふさい!』という寝言で自分が目覚めた経験があります笑笑
当時子供はおらず仕事の繁忙期で疲れている時でした😅