※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

千葉県北西部で、小学生が楽しめるランチ後も遊べる施設が隣接している場所を教えてください。友人が独身で子供を解放できる場所が希望です。

春休み友達とランチ予定なのですが、小学生2人が飽きないランチ場所ご存知ですか?
ビュッフェとかいけば飽きないかなぁ?とか、でも、なんだかんだビュッフェだと私がバタバタするかなぁ?なんて思ったりしてます。
友人が独身なためお互い子連れならランチ後子供を解放できる場所にと思ったりするのでず、すごく小さい子供でもないので開放できる所も限られていたりもします(^^;;

小学生がランチで、ランチ後もわりと楽しめる施設が隣接している所ご存知の方教えてください!

千葉県北西部ですと、ありがたいです!

コメント

ママリ

私なら柏の葉のららぽーとですかね🤔

食事の選択肢も多いし、食べ終わったら子どもは外の遊び場で遊ばせて、大人は外のテーブルでコーヒーでも飲みながらまったり会話もできそうです。
雨なら室内の有料の施設で遊ばせると思います。

天気が良くて車なら柏の葉公園に移動してベンチかシート敷いてピクニック気分で過ごしても良さそうかなと。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!柏の葉行ったことないですが、いってみたくなりました!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

船橋のららぽーとよく行きます
バタバタはしますが、ビュッフェは飽きにくいですよ〜
お金かかりますが、友達の子供(小学生高学年3人)と一緒に子供達だけで映画に行かせた事もあります
親はゆっくりスタバです
あとはポケモンセンターの近くのゲーセンで遊ばせ、ポケモンセンターを少し見ててもらったりです
私も独身の頃友達と遊ぶと子供いましたが、特に気にしてなかったです
子供なしよりはゆっくり話せないけど、相談がある!って時以外は子供の話も面白かったりしましたよ〜
なのでそこまで身構えなくても大丈夫ですよ〜

• あんこ

あんこ

ララポよくいきます!素敵なプランありがとうございます!

• 3月23日