※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日やすみだったんだろ?って言う旦那どう思います?週4パート、子供3人…

今日やすみだったんだろ?
って言う旦那どう思います?

週4パート、子供3人。
習い事が2時間あり
帰ってきたのが19時。

昼間は長女が体調悪かったので
休みました。あそんでません。
旦那はその間ゴルフに行って
2時間仕事して17時頃帰ってきました。

家のことが何もできてなくて
今まで家事をしていました。
旦那が子供たちを歯磨きして
上の部屋に行ったので
寝かしつけてると思ったら
下の子(3歳)が何度も下に降りてきて
家事を中断し上に行くと
旦那はフォートナイトをしていました。
ブチ切れました。
そしたら、今日休みなんだったんだろ?
子供自分で寝ろよと言いました。
お前もゴルフしてたんだろ?
こっちは体調悪い長女と習い事で
帰るの遅くなって家事終わらせたいから
寝かせて!!っと言いましたが
逆ギレして、パソコン触りだして
子どもの寝かしつけも私がしました。
本当旦那が嫌になります。
むかつきます。。。ぶん殴りたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の寝かしつけ問題、
うちも揉めました~😭

お互いに自分の時間って結局夜になっちゃうんですよね💦

はじめてのママリ🔰

パソコン床に叩きつけようかと思うくらい腹立つと思います

ままり

それめっ…ちゃむかつきますね。
私までワナワナしてきました
休みだったんだろ?はい?
思いやりなさ過ぎて
ぶん殴りたくなりますね。