※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

妊娠中期以降の夫婦喧嘩について心配しています。喧嘩が赤ちゃんに影響するか不安です。同じ経験をした方はいますか?

妊娠中の夫婦喧嘩について。
中期を過ぎると、母体の感情が胎児に影響するから
夫婦喧嘩は良くないとネットで見ました。
中期に入ってからも度々旦那と喧嘩してしまっていました。
常々赤ちゃんのことを心配してしまうので、
さらに不安になってしまいました。

妊娠中期以降も何度も喧嘩してしまった方はいませんか?

コメント

mm

妊娠中はいつも不安定になるので喧嘩してました!笑笑

妊娠中以外全く喧嘩しないんですが妊娠中だけはわたしがイライラしてるのかしんどいからなのか喧嘩多めでした😩

ちきち

馬鹿みたいに喧嘩してました😂わかってはいるけどやめられず……

ママリ

めちゃくちゃ喧嘩してましたよ!!1人目なんて何回夜中に家出したことか...😂

ju

喧嘩してました😅笑笑

ママリ

妊娠初期から後期までめちゃくちゃ喧嘩しましたよ🥺
別居するレベルの喧嘩も何度もしてます💥

ママリ

自営業してるので、仕事のことで頻繁に喧嘩?言い合い?してました😂

みー

私がめちゃくちゃ怒鳴ってましたよ😊
そして腹立ち過ぎて家出して2時間公園に居たりしてました\(^o^)/~

赤ちゃんにごめんね!と思いつつも感情が抑えられず怒鳴ってましたね…

ちぎりぱん

元々普段は仲良いけど喧嘩は多くて小さなことですぐ喧嘩になります😅

よくこんな喧嘩多いのに結婚したなってくらい喧嘩します😅

結構同じように家出したって方とかいらっしゃいますが私も実家に帰ったり結婚しなきゃ良かったわ!って言っちゃう程喧嘩もします笑

今も2人目妊娠中ですがよく喧嘩します😅


気も合わないし性格も真逆で家事育児も積極的出ないので余計腹立ちます🤯

まるママ

元々ケンカが多く、一人目の時もケンカしてたし、今二人目妊娠中ですが、絶賛ケンカ中です〜🫠🫠🫠

つき


回答ありがとうございます😊
みんな喧嘩することあるよなぁと思うと気が楽になりました!