※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家のトイレはタオルじゃなくてペーパーにしてるのですが、掃除し終わっ…

家のトイレはタオルじゃなくてペーパーにしてるのですが、
掃除し終わったあとゴミ箱の中は空。
その後に旦那が💩に行ってその後に私が入ったのですが、ゴミ箱に手を拭いた後の紙が捨ててませんでした。
「洗ってない!」と言うと、洗ったと言います。
「じゃぁなんでゴミがないん!」と言うと、「まとめて出てくるから。拭いてない」と言いました。
なんですか?この理由。汚いんですけど。。
その濡れた手でドアノブ触ってるってことですよね?
もう不潔にしか見えなくてドン引きです。
汚い人にしか見えない。。

コメント

日月

え?尻に💩つけてるんですか??

濡れた手、ズボンで拭く旦那が我が家にはいます。洗ったと言っても、指先を切手湿らせるやつで濡らす程度で洗ったつもりです😇
ほんっと汚いですよね😭

• ママリ

ママリ

いや、手を拭くペーパーがまとめて出てくるから出してないと言うと意味不明な言い訳です🤣
    でも絶対尻にはついてるはず笑

そうなんですよ!うがいもガラガラガラ〜じゃなくてガッで終わり。
    きっないですよね!菌だらけじゃないんかと思ってしまいます💦

• 3月23日
妃★

トイレの後に手を洗わない男性、少なくとも15%いるんですって。(消費者庁調べ)

アメリカ人男性は40%が手を洗わないそうな。

「洗ってない前提」で、その後の家の中での生活を考える方が良さそう、、、。。

• ママリ

ママリ

その15パーに入ってると思います。
    3歳の息子には「パパみたいになったらダメ!ちゃんと洗わないと汚いよ!」と教えてます🤣
    言われて不機嫌なるのも意味がわかりません。

洗ってない前提なら汚い目で見てしまいますね💦

• 3月23日