※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が一日中寝てました。本当にイライラします。朝起きたら次男が発熱…

旦那が一日中寝てました。本当にイライラします。
朝起きたら次男が発熱しており、旦那が休みの日だったので長男5歳も保育園を休ませました。
9時半ごろ次男を連れて病院へ行き、熱も下がっていたので帰りにオムツと果物などの買い物をし、お昼のお弁当を買い11時半ごろ帰宅すると旦那は布団で寝てました。
お弁当を買って帰る事も連絡してたのにと思いつつ放置して、そのまま子供と食べました。
そしてそのまま15:30に起きて、お弁当を食べ、また寝ました。
19:00に夜ご飯できたと声をかけるまで寝てました。
そこから食べて、お風呂などの合間もゴロゴロ、子供の相手もろくにしない。
そして22:30就寝しました。
もうなにか病気かと思いたくなります。

コメント

ママリ

お疲れ様です。
私なら15:30までの間にブチ切れてる案件です😂😂
その状況なら絶対寝させません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼に帰って寝てる時点で、もう、はぁ?🙂となり放置でした(笑)
    仕事で疲れてるとか言われるとさらにムカつくので…(笑)

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

仕事が疲れているにしろ寝すぎだと思う。てか、男の人ってすぐ寝るしずっと眠いって言ってません?!うちの旦那だけかな。。寝るのもめちゃくちゃ早いんです。男の人って結構そういう方多いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとすぐ寝ようとしますよね?!男の人はそんなもんなんですかね…こちらは寝たい時に寝れないのに…。仕事の疲れがあるにしろ今日のはあんまりで怒り通り越して呆れました😇

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならまじで蹴り飛ばしてます🤣🤣でも怒りを通り越して呆れるの本当によくわかります😭ストレス溜め込みすぎないようにしてくださいね❤️

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通り越しますよね😇
    あまり溜め込まないよう発散したいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
deleted user

お疲れ様です。
うちの人も、休日はほっとけばほっとくだけ寝てます。
完母で完全ワンオペ・夜間対応も日中のお世話も、家事だってたいした事してないのに。
一体、何にそんなに疲れてるんでしょうね…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね、仕事だけでそんなに疲れてて大丈夫?って感じです😇
    仕事家事育児してる世の母はやはり強いです…!😤

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして人一倍体調不良起こしませんか?😇下痢発熱謎の倦怠感…
    あ、うちの人の話です…😇😇

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっうちの旦那ですかね…?😇まさにそれです。お腹も弱いし、すぐ喉が痛いとか咳しだしたりして…子供の胃腸炎とかも全然接してないのに私より先に発症したりします😇
    男の人弱すぎますね…😭😭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子の世話しないんだから、せめて己の体調くらい管理しろと…言いたい…😇
    お疲れ様です…お互いタフに頑張りましょう😭❤️

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段のがあるせいか旦那の体調不良に心配できませんよね(笑)
    お互い頑張りましょうね😭
    ありがとうございます😊

    • 3月23日