※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越しの準備について教えてください。ぜんぜん終わらなくて泣きそう…

引っ越しの準備について教えてください。ぜんぜん終わらなくて泣きそうです。

タンスの中の洋服はいれたまま運ぶのはダメですかね?やっぱり箱などに荷造りしないとダメですか。

段ボールも衣装ケースも足りなくて。大容量ビニール袋に全部詰めたらダメですか?

当日までのパジャマや下着、外着2、3着ずつ残して後は袋詰めでもいいですかね…

コメント

はむたま

タンスの引き出し抜いて運べるなら入れたままでもいいと思います!
すぐに着ない服ならビニール袋でもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭もう一人で家事育児荷造りしてぜんぜん終わりませんがなんとかやります‼️

• 3月22日
  • はむたま

はむたま

とりあえず運んだらすこーしずすつ出していけばいいですよ!
    引越しめんどくさいですよね。
    無理のない範囲で頑張ってください。

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月22日
ままり

プラスチックの小型タンスならそのままでも大丈夫です。養生テープで中身が出ないように入り口をピーっと貼って完了。木の箪笥はそれだけで重たいので出さないとですね。

袋でも大丈夫ですよ。ただ、穴が開かないように二重にしましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗プラスチックの三段の透明な衣装ケースです。養生テープあるのでやろうと思います😭

• 3月22日
  • ままり

ままり

それなら入り口にテープ貼り付けるだけなので楽勝ですよ!
    頑張ってください☺︎

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 3月22日