※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーくんママ
妊活

妊娠検査薬の反応はいつから出るでしょうか。腰痛や腹痛があるけど、妊娠していたら嬉しいです。アドバイスお願いします。

アドバイスください!

画像の通りにタイミングを取りました👌
10日の18時頃産婦人科で卵胞の大きさ見てもうすぐだねとのことで、hcgの注射を打って、その当日と2日後にタイミング取るように言われました👌

早ければいつから妊娠検査薬で反応し始めるのでしょうか🧐?

生理前にある腰痛が今もあって、今日の昼間はもう生理くるな〜みたいな腹痛もあったので半分諦めてはいますが、半分妊娠してたら嬉しいなぁと願ってる自分もいて…😅💦

優しくアドバイスいただけると嬉しいです…🥺

コメント

せーくんママ

画像載せ忘れてました😅

ままり

最終性行為日から2週間も経てば
反応が出るはずです☺️

  • せーくんママ

    せーくんママ


    週明けですね☺️
    生理が来ないことを願って、来なければしてみようかなと思います🥺

    • 3月22日
M

フライングしまくりの者です🤣
早ければもう薄ら陽性出ると思います☺️
確実にということなら
最終行為日の2週間後で
結果が分かるかと✊!

  • せーくんママ

    せーくんママ


    気になりますもんね🥺✨
    もう今にも生理来そうな感じがあるから諦めないとな〜と思ってますが、週明けまで生理来なければ試してみようかなと思います😣💕

    • 3月22日
  • M

    M

    そうですね😭🤍
    生理が来るまでは
    妊娠してたらいいなぁと
    少し考えてしまいますよね😭
    せーくんママさんに
    赤ちゃん来てくれますように🫰🌟

    • 3月23日