※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミグミ
ココロ・悩み

昨日作った唐揚げが消えた。旦那も娘も食べていない。ゴミ箱にもない。気味悪い。旦那ではないみたい。心配。

こんばんは。
カテあってるか分からないんですが
私は旦那と8カ月の娘と住んでおります。
今日の朝起きた話聞いてください…

昨日夜ご飯に唐揚げ作ったんですけど、
結構余ったからラップして台所おいてて、
2〜3個だけ旦那がツマミで食べるから
ポン酢の入ってるお皿に入れて
テーブル置いてたんですけど、
お腹いっぱいで結局食べないで寝ました。
んで、朝トイレに起きた時に
テーブルに置いてあるお皿から唐揚げ無くなってて、
テーブルとテーブルの下にすごいポン酢垂れてて
旦那が起きて食べたんだと思って
朝起きてきた時に聞いたら
起きてないし、食べてないって言ってて
2人で何だろうね…?
って話してたんですけど、
その後、旦那が仕事行って、
娘のご飯作ろうと台所行ったら
昨日大量に余った唐揚げが見事に消えてた。
しかもラップも綺麗にしたまま中身だけがない。
ゴミ箱見ても唐揚げは見当たらないし
すごく気味悪いんですけど…(;ω;)
旦那に電話して伝えたら
戸締まりしてる?とか
気持ち悪いね💦と言ってたので
旦那ではないみたいなんですけど…。

旦那帰ってくるまで気が気じゃない(゚o゚;;

コメント

たんみーず

えー怖いですねそれ((((;゚Д゚))))
他になくなってるものとかないですか?

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    まだ旦那帰ってこないから怖くて💦
    他に無くなってるものないんです(;ω;)
    綺麗に唐揚げだけなんです(;ω;)

    • 1月18日
あやᙏ̤̫

めっちゃホラーですね( ゚∀ ゚)
ほんとに旦那さんじゃないんですよね!?
きれいにラップだけしてあるってことは動物とかでもなさそうですし(><)

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    私も最初、旦那かと思って
    寝ぼけて食べてポン酢こぼしたんだな!
    ふざけて食べてないって嘘ついてるんだな〜。笑
    なんて思ってたんですけど、
    台所にラップして置いておいた唐揚げ
    しかもかなりの量(20個くらいありました)が無くなってたので
    旦那じゃないなと確信しました。💦
    ネズミとかかな?ともおもったのですが
    ラップも綺麗にしてあったので違うかな?と思います(゚o゚;;

    • 1月18日
とっことし

戸締まりをして空いてるところがなければ、寝ぼけて旦那さんが食べてるということはないですか?

でも、なくなってるって気味が悪いですね(>_<)

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    戸締まりしてました!
    旦那かと思ったんですが、
    寝る直前にご飯ガッツリ食べてて
    お腹いっぱいと言ってましたし、
    もし旦那が食べてたら
    ラップも適当にすると思うんです。
    ですが私が見たときは
    綺麗にキッチリラップしてありました(゚o゚;;

    • 1月18日
  • とっことし

    とっことし

    そしたら、なんでだろう(^^;

    冷凍庫に入れてるってこともないですよね(^^;

    • 1月18日
  • グミグミ

    グミグミ

    謎ですよね💦
    冷蔵庫、レンジ、ゴミ箱確認しましたが
    どこにもありませんでした(゚o゚;;

    • 1月18日
deleted user

えー!!!すごくこわい😰😰😰
ペットとか飼ってないですか??
いないなら本当に謎ですね。。
恐怖です(>_<)

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    ペット飼ってません(;ω;)
    ネズミとかかな?とはなしてたんですが、
    何もないのにラップも綺麗にかかったまま
    だったので本当に謎すぎて怖いです(;ω;)

    • 1月18日
ぴよぴよ♬

えっ怖いですね😨💦💦
旦那さんだといいんですが
綺麗にラップもしてあるって
確実人間がしたってことですよね💦
被害?は唐揚げだけなんですか???

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    はい(;ω;)
    見事に唐揚げだけ無くなってました(;ω;)
    動物とかだったらもっと荒れてると思うんですけど、ラップも綺麗にしてあったんで
    本当に鳥肌立ちました(;ω;)

    • 1月18日
mama

戸建ですか?
昔、おばあちゃんの家でアライグマが屋根裏に住み着いていて、テーブルの上にあったおかずを夜中に食べていたことがありました!💦
お皿やラップなどは綺麗に置いてあり、食べ物だけが無くなっていました!
旦那さまが寝ぼけていただけで、動物じゃなかったらいいですね。。。

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    アパート暮らしです!
    戸締まりもしてあって、
    動物が入ったとしても
    でてく場所がないんですよね(゚o゚;;
    旦那が寝ぼけてただけだといいんですが、
    あまりにも綺麗に無くなってて
    ラップも綺麗にしてあったんで、
    ガサツな旦那ではないと確信があります(;ω;)

    • 1月18日
とりことり

恐ろしすぎます。
旦那さん、夢遊病とかではないですよね?娘さんが食べちゃったとか?

大丈夫ですか??
もし危険を感じるなら実家に帰られたほうがいいかもしれませんよ!

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    夢遊病じゃないと思います💦
    私もそれを最初思いましたが、
    私眠りが基本浅いんで
    旦那が寝返り打っただけで起きちゃうくらいなんで、旦那が起きて食べてる…なんて事してたら確実に気づきます!

    今のところ大丈夫なんですが
    気は抜けないです💦

    • 1月18日
5108

今回が初めてですか?今後も怖いですが試してみてまたなくなれば警察に行った方がいいと思います。指紋とってもらったり。

  • グミグミ

    グミグミ

    ものが無くなったのは初めてです(;ω;)
    物音とかは3日くらい前から
    あったんですけど…写真立てが
    倒れてたりとか…💦
    でもなんかあってからじゃ遅いですもんね(;ω;)

    • 1月18日
  • 5108

    5108

    旦那さん帰ってきましたか?
    うーん。それはちょっと様子おかしいですね。何階に住んでますか?屋根裏がある上の階とかに住んでたら動物かその他何かが住んでるか、、(´-﹏-`;)今後はなにかなくなってたり倒れてたりした場合は触らず警察へ行った方がいいですね。人為的なことほど怖いもんはありませんし。
    子供もいるししばらくはAmamaさんだけ実家帰って旦那さんに部屋の様子を見てもらうとかしてもいいかもしれません。隠しカメラなども設置して。

    • 1月18日
  • グミグミ

    グミグミ

    旦那はもうすぐ仕事終わるので
    まだ帰ってきてないです(;ω;)!
    私は1階に住んでます!
    そうですよね!今日はあまりの恐怖で
    とっさに片付けてしまいましたが
    もし次あったらそのまま取っておきます!!(*`д´*)
    明日は旦那も休みなんで様子見てみます!

    • 1月18日
頑張るママン

怖いかもしれませんがまたなにかおかずを置いてみたらいかがですか?
解決せずまま生活するほうが怖いので。。

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    今現在気になって全然寝れません(´・ω・`)
    旦那が帰ってきて、タブレットの監視カメラアプリ設置してくれました(・_・;

    • 1月19日
  • 頑張るママン

    頑張るママン

    その後どうですか?ずっと気になってました(>_<)

    • 1月22日
ゆりりん

真相が気になりますねΣ(゚д゚lll)
この前、テレビで屋根裏に人が住んでて夜な夜な降りてきてご飯摘むのをやってました。でもそれって幽霊より怖いですねΣ(゚д゚lll)旦那さん帰ってきたら見て確認しておくのも手かもしれません。

  • グミグミ

    グミグミ

    コメントありがとうございます!
    私もその様な事を以前テレビで見た事あります(っTωT)
    もしそうだったら本当にただただ恐怖ですよね(;´Д゚lll)
    旦那帰ってきてとりあえず家の中全部確認してもらったんですが何も見つからなかったです(っTωT)

    • 1月19日
deleted user

旦那さんとかAmamaさんが夢遊病で食べたとかで無いなら、外から人が入ったって事ですよね…動物なら何かしら形跡が他にも残ると思うので。
アパートと言うことですが、そこは新築ですか?
以前にも人が住んでた所だと、ごく稀に鍵など替えてなくて前の借主とかその合鍵持ってる人が…って事も有り得るので、管理会社とか警察にも相談する事お勧めします。