※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週でダクチルを5日分処方されたが、飲まなくても特に違いを感じず、張りも軽い。追加の薬をもらいに行くべきか悩んでいる。

妊娠21週です。

先日張りが気になり、気休めにしかならないけどとダクチルを5日分処方されました。
子宮頸管、胎児共に問題ありませんでした。

飲んでる方が楽だったら薬だけ取りにおいでと言われ、昨日で薬が無くなったので今日薬無しで過ごしてみたのですが、飲まなくても違いは特にない気がしました…。
2.3時間に1回軽く張る程度です。
在宅であまり動かなかったのもあるのかもしれないですが😣

飲まなくても良いかなと思っているのですが、土日に引越しの手続きなどで出かける予定があるので少し心配です。

皆さんだったら追加の薬もらいに行きますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは1人目切迫で寝たきりにまでなったので、2人目でもめちゃくちゃ心配しているのもあり、
わたしだったら貰いに行きます。