※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎でレントゲン撮ると思うんですけど過去のレントゲンより今回の…

副鼻腔炎でレントゲン撮ると思うんですけど
過去のレントゲンより今回のレントゲンの方が白い影が濃くなってた経験ある方いますか?

あと、レントゲンって鼻水も白く写りますか?
膿だけが白く写りますか?

コメント

あゆみ

私はすぐひどくなるので、白い影が濃ゆいことあります。
膿が白くなると思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膿だけに反応して白くなるんですね?
    鼻水がたまたま溜まってても白くはならなさそうですね🥺💦

• 3月22日
Huis

膿が白くなります!だいぶ治ってると思ってレントゲン再度撮ったら悪化してて先生も「なんでー⁈」ってビックリしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水は白くならないんですね😂
    同じく、前になって、治ったと思っててまた不調がでたので耳鼻科へ行ってレントゲン撮ったら白いモヤモヤが前回より少し濃くなってて💦
    え、、ってなりました😭

抗生物質飲んでるから治るだろう!って飲み終わったら治療やめるのは危険ですね🥲
    きっとその時のが治ってなかったんですよね😭💦

• 3月22日
  • Huis

Huis

症状が楽になったから治ってる!と自己判断して治療をやめるのは危険ですね💦旦那は副鼻腔炎が完治するのに2ヶ月かかったので、長くかかる可能性があると思っていた方がいいかもしれません🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体も楽になって鼻も出なくて色もつかなくなって完全復活だってくらいよくなってたのでそれが終わりと思ってました😭

長いことかかるんですね…
    旦那さんの場合は薬なくなったら身体元気でも耳鼻科へ行ってたんですか?🥺💦

薬飲み切って症状なくても耳鼻科へ行くと何しにきたってならないか不安もあります😭受付でどうされましたー?と看護師さんに聞かれたらなんと言えばいいんですかね…

Huisさんも治っても耳鼻科行ってますか?🥺

• 3月23日
  • Huis

Huis

旦那は真面目なので「次回はいつ頃来て」と言われたら症状無くなってもちゃんと行くタイプなんです😂
    私もその件があってから「治ったら来なくていいよ」と言われない限り行くようにしてます💦受付では「前回の続きです」といえば大丈夫ですよ!診察のときに「もう良くなったので確認していただきたくて」と伝えたらいいと思います😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂素晴らしいです!
    私も今回はちゃんと行こうと思います🥺
    なるほど!前回の続きでと言って、先生には確認してほしくてって言えばいいですね🥹💓
    助かります!ありがとうございます😊

• 3月24日