※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月男の子の歯茎に白い点が見えます。歯が生え始めなのか気になります。予防接種の際に聞いてみようと思います。同じ経験の方、教えてください。

生後5ヶ月男の子ママです。
一昨日、何気なくお口の中を見たら歯茎に白い点が見えました。(写真見にくくてすみません)
これは歯の生え始めなのでしょうか?
明後日が予防接種なのでそのときに聞いてみようと思うのですが、おんなじ感じだったよ!という方がいらっしゃれば教えてほしいです!

コメント

菜

歯が見えてきましたね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯が生えたときの授乳が怖いです😂

    • 3月23日
歳の差兄弟ママ

うちも4ヶ月終わりに下の歯茎に白い点が見えたので、早くも歯が生えてきた!と思ってたら、数日後、無くなってました😂
何か分からずじまいです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね!
    その後は生えてきてませんか?

    • 3月23日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    結局今のところ生えてきていません!笑
    何だったのか。。笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ生えてきてほしくないので、歳の差兄弟ママさんのお子さんのように、あれ?生えないんかーい!となることに期待します😂💗

    • 3月23日
deleted user

上皮真珠とかですかね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上皮真珠というものがあるんですね!はじめてききました!調べてみます!

    • 3月23日