※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

妊娠検査薬で偽陽性後、再び陽性になった方いますか?生理予定日前に検査し、陽性後に陰性になりました。不安なので早めに検査してしまいます。偽陽性後、何日後に再び陽性になった方、お話聞かせてください。

妊娠検査薬の偽陽性後また陽性になった方いますか?

生理予定日3月29日です。
性行為は9日.11日.12日にしています。
12日にのびおりが出たのでその数日後が排卵だったかな、、と、、。

そもそも生理予定日9日前に検査薬をする人は少ないと思うのですが、ちょっと体調の変化があり検査をしてみるとうっすら陽性がでました!
ですが生理予定日1週間前の今日陰性になってました!!
化学流産だとして、性行為から10日、最終性行為から1週間、生理予定日9日前に陽性はでますか?

不安になるなら予定日以降に検査をすればいいのはわかってるのですが、流産手術をしてまた戻ってきてくれないかと毎日思っているので、フライングばかりしてしまいます。

偽陽性?後、何日間かして陽性になった方いたらお話聞かせてください!

コメント

冬

生理予定日は排卵から14日からあまり変化がないと言われているので、
生理予定日9日前は、排卵から5日しか経っていないので、着床すらしておらず、蒸発線かなあと思います💦
ただ、私が妊娠したときは、排卵から9日でうっすら陽性でましたよ🌼
なので、29日が生理予定日確定で、かつ妊娠していたら、そろそろ見えるくらいの線はでるかなと思います♪

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!

生理が毎回ちょうどでは来なく、病院に通っていないので29日が確実なのかはわからないのですが、また数日後検査してみたいと思います🥲

蒸発線もピンクになることあるのですかね、、😭
    この間の検査が化学流産ではなく蒸発線ならいいんですが、、😭まだ希望が持てるので、、

• 3月22日