※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

胎動を感じない時に膀胱刺激か前駆陣痛か不安。どちらか分からず悩んでいます。

37w4dの妊婦です🤰🏻💓胎動を感じてる時だけではなく、胎動を感じない時も子宮なのか膣なのかがツーーーンとして思わずウッっと声が出てしまいます😢
これってただ単に頭とかで膀胱を刺激されてるだけなのか、もしかして前駆陣痛⁉️なんて思ったりしてます笑
どっちなんだろう🤔𓈒𓂂𓏸💭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!座ってる時もツーンとなったりお腹の痛みがずーんとなったりすることがあります!しばらくして治るので前駆だろうなあって思ってます😅

• 👶🏻💕

👶🏻💕

ツーーンとするのけっこう辛いですよね😲💦

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

明日で38週になります!
予定日近いですね✨
ツーンとなるの分かります!
私もここで聞いたところ前駆陣痛というものでした!
立ち上がるときなどにあります!
2人目にして初めてなのでびっくりしています😃
私はそれにプラスで耳まで熱くなるくらいのお腹の苦しさと生理痛のような重たいのもあるので結構キツイです😅

• 👶🏻💕

👶🏻💕

予定日近いですね👶💕︎
    つーーーんとするだけで、生理痛の痛みとは違うような気もするので、ただ膀胱に衝撃あたえられちゃってるだけなのかなぁと思ったりしてます🤔

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    赤ちゃんの伸びだったりもしますのて良く分かりませんね😅
    でもいずれにしてももうすぐ会えるのですね✨

• 3月23日