※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居後悔しています。再度同居考えている方や理由知りたいです。

完全に義両親と同居するタイミングを間違えたと後悔しています🫠
いちど同居したけど、また出たって方いますか??もしくは出る予定の方はいますか??
どういう理由で出るか聞きたいです💧

コメント

ままり

去年の5月に同居開始しましたが、ストレス溜まりすぎて、来月同居解消します😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溜まりますよね😂どのように伝えて同居解消になったのですか??

• 3月22日
なの

義と3世帯同居してましたが
ストレスで出ました。
ほぼ喧嘩別れして2年後に和解してチラホラ会うようになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも3世帯です😅
    仲が悪いわけではないですが、一緒に生活してると色々とストレスに感じるところが出てきてイライラしてます💧
    家にいても気が休めないし、外にいたほうがずっと楽です😇
    どのように出たのですか??

• 3月22日
  • なの

なの

うちは義理父家ですが義理の祖母が難しい人で自分の思い通りにならないと許せない!ってタイプで家中貼り紙だらけ、口を開けば家事できてないとかなんとか、旦那の弁当に冷食を使えば可哀想って言われる始末でした笑笑
    で、子供も成人したし、けっこんしたし、と義母が出ていくわ、と家出笑
    誘われましたが義母と一緒も嫌なので頑張りますぅーって適当に流してその1年後お世話になりましたーと一言伝え家を買って出て行きました笑笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、それはストレスですね💦
    まだうちはましな方なのかもしれないです。
    最初は義母が出ていったのですね!それだとこちら側も出やすくなりますね😂
    元々は他人同士だったのが一緒に暮らすのって本当大変ですよね。特に義理の家族は😥
    家買ってさらっと出れればいいのですが、うちは本家で長男で後継ぎ意識がすごいので簡単には出れなそうです、、、😭

• 3月22日
  • なの

なの

なかなかのぶっ壊れ家族でした笑
    義母もずっと狙ってたみたいです笑笑

ちなみにうちも長男後継で
    つげつげでした😭

最終旦那に義実家と私選んでと伝えました。なかなかの、、身勝手ですが笑我慢の限界で

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がそれならば私でも出て行きます笑

私たちからは遠い親戚の大おじさんからもつげつげの圧がすごくて😇
    義父にとってはおじさんなので、義父に言うならまだしもあたし達にも色々言ってきて、この家の嫁としてどうたらこうたらとか親戚の集まりがある度に説教みたいな感じになります。黙ってって感じです😇

子どもも生まれて子育てに忙しいうえに生活のストレスで、今度は仕事も復帰してって考えると逃げ出したいです😶

私も最終手段はりーさんのように旦那にどっちを取るのか聞きましょうかね笑

• 3月23日
ワンママ

コロナきっかけで、施設に入ってもらいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかのきっかけがあると出やすいですよね😢

• 3月26日