※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週の妊娠中、尿漏れがひどくて困っています。花粉症もあり、トイレに頻繁に行くのが辛いです。初期から尿漏れしているのが心配です。

10週なのですが、尿漏れが酷いです🥲
1人目の時は妊娠後期から尿漏れが始まり、産後も骨盤矯正に通っていた時は気にならなかったのですが、復帰して通えなくなってからまた尿漏れするようになりました。

こんな初期から尿漏れしてるとか今からが怖いです🥲
花粉症が酷く、くしゃみと同時に出てしまうので頻繁にトイレに行くようにしてはいますが辛いです🥲

コメント

ほのぼのママ

ナプキンするしかないですね😅妊娠中の膣トレができればいいですが。産婦人科で対策がないか聞かれたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!
    ありがとうございます😊

• 3月22日
みい

同じくです!!!!今花粉症&寒暖差から喘息の発作で咳が出るのでそれでも漏れます😭しょっちゅうパンツ履き替えてて情けないです🫠あとおしっこ我慢できなくなりました😶対策ではなく共感でしたがすいません💧🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😭😭✨
    くしゃみの時にお腹に力入れてしまうので、頻繁にトイレ行って尿漏れしないようにしてますが会社の周りの目が心配になったり色々悩ましいです🥲
    私も何回もパンツ履き替えてますよー😭😭

お互い大変ですが、頑張りましょうね🥺コメント嬉しかったです💗

• 3月22日