※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
家事・料理

ママに質問です🙏いいねで教えてくださいm(_ _)m夕飯っておかず何品作り…

ママに質問です🙏いいねで教えてくださいm(_ _)m

夕飯っておかず何品作りますか?
うちは1品だけです。あとはスープと御飯、一汁一菜というのでしょうか。。。子育てしながらおかず増やすのが苦で一品になってます。

私の母はサラダ、メインの他にもおつまみを作ったりしていて4品以上いつもあります。

皆さんどのぐらいおかず出してるのかなと気になって💦

コメント

J子

おかずは一品だけだよ

J子

おかずは2品だよー!

J子

おかずは3品だよー、

J子

おかずは4品以上だよー!

J子

自炊はしたことないよー!

はじめてのママリ🔰

一品の時は漬物やふりかけで誤魔化します。あと、冷凍食品みたいにレンチンで一品増やしたり☆

J子

お忙しい中いいね、コメントありがとうございました!m(_ _)m🙏🙏🙏
大変参考になりました!私も3品目指して頑張りたいと思います!!