※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

福岡市西区の今宿・九大学研都市周辺で、お子さんの習い事を考えている方へ。習っている内容や月謝、回数など教えてください。年中の娘の習い事を検討中です。

福岡市西区の今宿・九大学研都市周辺で
お子さんの習い事されてる方 なにを習ってますか??
4月から年中になる娘の習い事を考えてます🙋‍♀️

月謝や月何回あるかなど、教えてくれると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの人は、伊都イオンであっているセイハ(英会話)、ミキファニットというチアダンス、リトミックあたりですかね🤔
料金はおそらく月3回もしくは週1で5000〜6000円くらいじゃないかと思います。(不確かです)
あとさいとぴあの近くのマンションの1階でバレエ教室があっているみたいです☺️

はじめてのママリ🔰

上の方が書かれてるミキファニットは確か7,000円超えます💦年間で○日って感じなので月に4回だったり3回だったり。。。チア以外もヒップホップ系のダンスや体育教室的なのもありますよ。

ちょうど、一昨日の21日にイオン伊都の1階で発表会があってました💡

他はJSSや西部のスイミング、後は私の知り合いは幼稚園内の課外を受けてる子が多いですかね。