※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が2人います👦👶🍼うちの子と年齢、性別が同じ子供を持つママ友がいる…

子供が2人います👦👶🍼
うちの子と年齢、性別が同じ子供を持つママ友がいるのですが、なかなかない事でしょうか?

コメント

ママリ

すごく年齢差があるとか、年子とかだと珍しいかもしれないですが、2~4学年差くらいだとよくある話だと思います💡

はじめてのママリ🔰

私もいますよ🙀👐

ぴの

2.3歳差の兄弟姉妹だとしたら結構たくさんいますよ!🙂
10歳差の兄弟姉妹で同じ家族構成なら珍しいと思います✨

お子さんの学年差にもよるかなぁと思います。2学年差とか近い学年差なら珍しいことじゃないと思います!

私はもともと仲が良かった友達と1人目2人目どちらも同級生の同性で、誕生日も1人目同士4日違い、2人目同士3日違いという偶然が起きました(笑)流石にここまで一緒なのは他にいないよね〜!って話してました🤣❤️

もう1人昔からの友達で、性別は下の子同士は違うけど、きょうだいどちらも同月生まれ同士もあります。

周りを見ててもあそことあそこは一緒だなぁと思う親子も結構います!

私自身ですが、3つ上の姉がいます。

私たち姉妹と同じ年齢・年の差・姉妹のいる2家族と幼稚園が一緒だったので、家族ぐるみで仲良かったですよ!

極端に歳が離れたきょうだいなら珍しいと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます❣️割とよくある事なんですね!
私は上記に書いたような人が仲の良いママ友だけだったので嬉しい意味も込めて質問させていただきました😊まとめての返信になり申し訳ありません❣️ありがとうございました!

いる

私の周りにも結構います🥰🥰

3学年差が多いですね❤️

でも性別まで同じとなると🤔🤔1人かな🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    結構いらっしゃるんですね⭐️
    子供の年齢、性別まで一緒の人はママ友だけなので嬉しくて質問しちゃいました!

• 3月22日