※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの日中の過ごし方について、知育的なことはできていないけど、お散歩や食事の時には話しかけたり、ニュースを見たりしています。愛情をたくさん伝えているけれど、自分のやり方で不安を感じているようです。

赤ちゃんと日中してること、、
知育的なことを毎日やれたらいいのかもしれませんが
お散歩やふれあい遊び、料理や食事のときは
これは◯◯だよ!っていう話しかけくらいしかまともにできません😂絵本はたまに、、
YouTubeは基本見せてません。
ニュース系はつけてるので、ぼーっと眺めてるのはよくあります😂
基本話しかけで愛でてます、、かわいいね!ぎゅーっか
いろんな顔してみたり。

こんなんじゃだめかなぁ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

立派だと思います🥹
私は散歩も全然行かなかったし、絵本も全然読めてないし、YouTubeとかテレビつけまくってます😇
でも、大きくなるにつれて1人で知育おもちゃを集中して遊んでたり、絵本ペラペラめくってたりします!
ママも自分の気持ちに余裕がある時に、一緒に遊んだり絵本読んだりで大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

え、十分ですよ❣️お散歩でも十分な刺激だし✨

うちは絵本とかたまーに時間がある時読むけど、興味なくすぐオモチャとかに行くので意味ないです😂

はじめてのママリ🔰

むしろ割とやられてる方かと👍

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺🤍十分だと思います🥲
続けてやっててよかったって思うのは、語りかけです☺️とにかく子がすることの実況中継と、私が独り言のようにしゃべったり歌ったりしていました☺️